020557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままおとく生活

きままおとく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:ライオンペット
モラタメさんのライオンペットモニター第2弾届きました。
先月のことだったのですが、随分と遅くなってしまいました雫

今回はこれ
【ニオイOFFシート】

2-1


2-2
「ん?なんだ?どれどれ」


我が家の愛犬ももこ(柴♀)は来月で10歳。
おトイレは小さい頃から散歩の時だけ・・・。

家の中でシートを使うことがないんです号泣
なので今回いただいたのを試すことができませんでした。
ライオンさんごめんなさい。



でも!
もうももこも老犬。
お留守番ができなくなってきました。

一人になると寂しくて寂しくて泣いたり、いたずらしたり。
一人にさせてると何をするかわかりません。

先日、両親が旅行に出かけて私と2人だったときには大好きなお母さんがいなくて夜中に母が普段使っているクッションにおしっこしてしまいましたびっくり

こんな時このシートをしておけばよかったと後悔。
年をとっていくといつ何をするか今までよりもわからなくなってきますね。

このシートをももこが使うのはまだ先になるかもしれません。
できれば使わずに老後を過ごしてほしいです。



2-3
「まだ使わないけど、これからのためにとっておいてね」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 01:37:55
コメント(7) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

namicch

namicch

Shopping List

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

vov-tomatoが楽天で… vov-tomatoさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.