254154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

capricious*

capricious*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Namiki's

Namiki's

Favorite Blog

Asmy’s Living Room Asmyさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
月猫工房 kikunoさん
"Xanadu" *ari*さん

Freepage List

2008.09.01
XML
カテゴリ:жお出掛けж

こんばんは。今日2本目のブログです。
さて、10時過ぎに試写会から帰ってきました。
今日観てきたのはパコと魔法の絵本です。
今までのものより開始時間が遅く、どうしようかと思いましたが
結局長男を連れて行きました。
開場40分前くらいに会場へ着くと、今までにない行列!えーーっ!!!
すっげー混んでるんですけど(@Д@; アセアセ・・・それでもなんとか
ロビーで待てるほどだったんで、席はあるかとひと段落して。
時間まで並びながらパンやのワッフルをほおばり、DSをして・・・
いざ開場して席を探すと、やはりすでに1Fはいっぱい!それでもなんとか
2Fの中央部に座れました。結局立ち見も出るほどの盛況ぶりでした
そして、なにやらテレビカメラがあって、なんだろうなぁ~と思っていたら!
なんと!舞台挨拶があるというではないですか!
でも名古屋だし~(笑)なんて思っていながら、登場したのは
主役の役所さんとアヤカちゃん(パコ)!そして監督さんでした!
役所さんとアヤカちゃんの挨拶、しきりに宣伝してくれとのことばかりで
ヾ( ̄o ̄;)オイオイと思いましたが(笑)
そしてやっと本編スタート!

内容はわかりやすく単純なものですが、ところどころにちりばめられた
ギャグやCG、多彩な異次元の映像に笑いが起こり心が和みます。
そして、正直うちの長男にはまだ難しかったようです。
思った以上に涙する場面が多く、大人向けな印象でした。
大貫に異常に感情移入してしまい、ぼろっぼろ泣いちゃいました。
周りの人もみながハンカチ持って、ってな感じで、
後ろの小学校高学年くらいの女の子はオエオエ泣いてました。そこまででは・・・(笑)
最後には会場みんなが「えーー?!そうだったの!!」となることがあります
かもめ食堂に似たような、ふんわりした、でも日々の生活の中で
改めて考えることはなかなかないけど大切なもの、が描かれているような
感じがしました。ただ、あの彦麻呂はなんだったんだ??いらんでしょ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 23:12:45
コメント(4) | コメントを書く
[жお出掛けж] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.