225307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハスキーの日記

ハスキーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
テーマ:自転車日和(469)
カテゴリ:自転車
しまなみ海道にも七福神があるとのことで…地図に落としてみました。

1.大山神社【大黒天・恵比寿天】 因島 土生
2.対潮院【弁財天】       因島 土生
3.光明坊【毘沙門天】      瀬戸田 御字
4.沢八幡神社【寿老人】      瀬戸田 沢
5.向雲寺【福禄寿】       大三島 上浦
6.高龍寺【布袋尊】   大島 吉海(亀老山麓)

うーん。なかなか大変そうですしょんぼり
1と2って山登りになるんじゃないかな?富士山
6は…通ったことありませんが、山の中を走るらしい…あれ?景色がイマイチなだけだったかな?

さてさて…全部廻って、帰りをバスにしたとしたら100キロ以内くらいで帰ってこれるかな?自転車バス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 10時52分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

ハスキー5

ハスキー5

カレンダー

お気に入りブログ

お花の似合うメンズ。 New! ぴぃ1122さん

K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
感じるままに・・・☆彡 ひろりん彡☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワとのんびりア… ぎん君のママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.