068078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le*a Le*a 波音日記

Le*a Le*a 波音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Namimama

Namimama

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:波くんの成長日記
波パパ、やっと就職が決まりましたうっしっし

かれこれ1ヶ月半以上もニートのような生活をしていた波パパですが、

来週よりお仕事に行くことになりました! パチパチパチグッド

なので残り1週間となったお休みを満喫するためお出かけしてまいりました。

がっ、なんなの?この渋滞は車車車車車車車車

どこの道もかなり込んでる。年度末の「工事渋滞」や霊園の密集しているところを

通過しようとしたため、「お彼岸渋滞お化け」、さらに「ごとうび渋滞銀行20日ですもんね。

きわめつけは「今日会社休めば4連休になっちゃうもんね旗渋滞!!」

目的地まで程遠いし、おなかはすいてきたしで行き先変更になりました。

遊園地へ行くはずが、通ってきた道のちょっと手前にあった焼肉やさんへ車

評判も知らずにはいったお店でしたが、結果は×

カルビを焼くとすぐにカピカピのビーフジャーキーのようになっちゃった。

がっかりモードで家に向かい、しかたなく近所の普通の公園に行きました。

でもね、波くんは一人ですべりだいに登って滑れるようになったので、

とっても楽しそうに遊んでくれました。

            画像march01 018.jpg

白くて小さいお花もきれいに咲いていました。名前なんだったけ?

   画像march01 015.jpg   画像march01 016.jpg





ちなみにこの公園は、「野宿禁止」だそうです!

こういう看板って普通どこの公園にもあるものなのかなぁ?
            画像march01 008.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2006 03:07:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[波くんの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.