068066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le*a Le*a 波音日記

Le*a Le*a 波音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Namimama

Namimama

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:波くんの成長日記
今日は波くんの風疹の予防接種に行ってきました車

注射、大の苦手ですどくろ 波くんではなくママが。

仕事をしていた頃、会社の健康診断の採血のとき、あまりの恐怖で貧血になり

顔が真っ青になって看護婦さんにベッドに誘導された経験ありです。

その他にも手のひらに大怪我をした後の抜糸のとき、初めて自分の傷口を

見たんです。黒っぽい糸で縫ってあり、傷もふさがっておらず、

まるでフランケンシュタインのようで、見た瞬間に貧血で倒れました下向き矢印

そんなこんなで自分の血液型も妊娠中に検査するまで知らなかったうっしっし波ママです。

でもね、妊娠中の検査は赤ちゃんのためと思って死ぬ気でがんばった。

ある意味出産より恐かったショック


本題からかなり外れてしまいましたが、波くんの予防接種に行くだけでも

かなりの気合が必要です。その日は朝から落ち着きません。

そんなママを察したのか、波くん待合室ですでに号泣です雫

注射前の診察でも泣きっぱなしで、肝心の注射はいつの間にか終わっていました。

私は注射器を見るのも恐いので、波くんを抱きかかえあらぬ方向を

見ていました。さすが小児科の先生ですね。とてもすばやい。

波くんが生後3ヶ月を過ぎてからかなりの回数の予防接種をしてきましたが、

風疹が終わり、これでしばらくはないなと思っていたら、「4週間後に

三種混合の追加あるからね」と先生の一言いなずま

しまった。それを忘れていたよ。三種混合はもう3回やったから終わったとばかり

思っていました。注射ばっかりでかわいそうな波くん。

ご褒美にガチャガチャいっぱい買ってあげました。

(実は新しいシリーズがでたので自分が集めたかっただけうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 02:14:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[波くんの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.