068064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le*a Le*a 波音日記

Le*a Le*a 波音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Namimama

Namimama

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 8, 2007
XML
カテゴリ:波くんの成長日記
明けましておめでとうございます。

とっても久々の更新になっちゃいました。ごめんなさい涙ぽろり

昨年秋からの私の体とパソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにいましたが、

少し余裕も出てきたので、ブログ再開です。

そこで今日は日記をお休みしていた間のことを一気に長々とダイジェストです。

・12月

波くんと母親と江の島水族館と箱根子涌園ユネッサンに行きました。

朝は水族館に各自集合。それからバスで箱根の子涌園ユネッサンへ連れて行ってくれ

帰りはバスで藤沢駅で解散。それでなんと5000円というツアーがあったので

早速申し込み平日に母と行きました。

jellyfish.jpg  honu.jpg

たくさんのクラゲやカメさんが見れて楽しかったのですが、

波くんの反応はいまいちほえー館内が暗いのがお気に召さなかったよう。

それからバスで箱根へ。そのとき気付いたのですが、大きな観光バスに

私たちの他には、1家族とおばあさん一人。計7人。採算取れているのだろうかと

心配になるような激安ツアーでした。しかもそのもう1家族は偶然にも

知り合いでした。ユネッサンに着いた時、運転手さんが帰りにこのバスで迎えに

来るのでコートや必要ない荷物はそのまま置いていっていいよと

言ってくれたので、コートをバスに置きっぱなしにしたのが失敗でした。

水族館で写真を撮り、カメラをコートのポケットに入れていたのを

すっかり忘れていたのですびっくりユネッサンは水着で入れる

たくさんのお風呂があるので、完全防水の我が家のデジカメの出番だと

意気込んでいたのですが、残念ながら写真は撮れませんでした。

でもワイン風呂や酒風呂などありとっても楽しめました日本酒

1番楽しかったのは、ドクターフィッシュ体験うお座

プールに足を入れると、ドクターフィッシュたちが足の角質を食べにやってくるのですが

それがとってもくすぐったい。笑いをこらえて足のお掃除してもらいました。

しかし寒くて雨の振る中屋外のお風呂などで遊んでしまったので、翌日から

波ママも波くんも風邪気味ショックになってしまいました。


後日だいぶ体調も回復してきたので、横浜で開催されていたしまじろうの

クリスマスコンサートに行って来ました。consert.jpg

一緒に行くはずのお友達の子供も体調を崩していたので、急遽パパも一緒に

行って来ました。席が1番前の端だったので、スピーカーが目の前で

かなりの大音量に波くんは圧倒されていましたが、結構楽しんでくれたようです。



年末には伊豆の温泉に旅行に行って来ました。

うちのリビングより広いお部屋だったので、波くんは大はしゃぎで

走り回っていましたダッシュryokan.jpg

シャボテン公園と、ぐらんぱる公園で遊んできました。

31日は波ママの実家で過ごしたのですが、普段は宵っ張りの波くん、

新年を迎える一歩手前の23時50分に寝てしまいました眠い..

(波パパも酔っ払ってコタツで寝ていました眠い..


1月

2日にはパパの実家で親戚一同集まるので、ご挨拶に伺いました。

子供がたくさんいたので、波くんはかなりハイテンションで遊んでいました。

ママたちはお年玉貧乏です泣き笑い

そして6日。波ママ30歳になりました&3回目の結婚記念日ですピンクハートピンクハート

波ママの実家にお呼ばれしてお寿司でお祝いしてもらいました。

パパからはフラハワイの福袋を買ってもらいましたちょき

そして7日は波ママ夕方からアルバイト。

そうそう波ママアルバイト始めたんです。そのことについてはまた後日詳しく

アップしますが、7日は大船の回転寿司のお手伝いでした。


     l-3.gif l-3.gif


以上、長い日記になってしまいましたが、ここまで付き合ってくれた方

ありがとうございます。これからはがんばって日記を更新していきたいと

思いますので、また今年もよろしくお願いいたします。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 02:07:17 AM
コメント(3) | コメントを書く
[波くんの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.