068075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le*a Le*a 波音日記

Le*a Le*a 波音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Namimama

Namimama

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 3, 2007
XML
カテゴリ:波くんの成長日記
今朝は早起きして(波ママは4:30起き、普段はこれから寝る

時間なのに眠い..)東京の青梅市で開催されている

「青梅大祭り」に行ってきました。すぐ近くに波ママの父親の実家があるので、

波ママが子供の頃は毎年行っていたのだけれど、大人になってからは、

GWに休める仕事ではなかったので、かれこれ10年ぶり。

とっても大きなお祭りで、大きな山車や屋台もものすごくたくさん出てて、

すごく楽しいの。

011.jpg

お祭りでは、波くんも大興奮でトーマスのスーパーボールをすくったり、

アンパンマンの人形をすくったり、波ママと協力して金魚すくいもしてきました。

波ママの母はこの日のために仕事場で両替をして、大量の100円玉を

用意してきてました。

波ママ、実は金魚すくいの名人です(自称)ちっちゃい頃このお祭りに来て、

ずっとやってましたウィンク

波くんは今までたこ焼きは食べなかったのに、今日に限って2本の竹串を

お箸のように器用に使い、一生懸命(鼻たらしながら)食べてました。

002.jpg

親戚のおうちでお昼を頂いてから、鉄道公園まで歩いていけるということなので、

午後から行くことに。

親戚のおうちは延命寺というお寺です。青梅駅のすぐそばなので、

お近くにいらした際はぜひどうぞ!!(一応宣伝させてください)

003.jpg

午後、波ママの父のいとこに案内してもらって、鉄道公園まで歩いたのですが、

SLがあると聞いた波くんは、ずっと登り坂だったにもかかわらず

猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ一生懸命波パパが追いかけていました。

公園に着くと大人でも感心するほどSLがいっぱい。

004.jpg

運転席にも登れるようになってて、波くんはとても嬉しそうにはしゃぎまわっていました。

波ママは午前中に半生のサザエを食べてしまい、腹痛と戦いながらの

公園散歩でしたが、波くんがとても喜んでくれたので、マルとしましょう。

夕方には波ママのはとこ(小学生の男の子)が波くんと遊んでくれて、

デュエルモンスター(?)というカードをたくさんくれて、

波くんもカードの内容などわかっていないながらも、楽しく遊んでいました。

もう少し近ければ頻繁にいけるけど、GWの渋滞もあり、

朝は3時間かかってしまいました車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 01:49:35 AM
コメント(7) | コメントを書く
[波くんの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.