450223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



KDDI DESIGNING STUDIO


KDDI DESIGNING STUDIO 4月12日よりW31Sを体験展示


KDDI DESIGNING STUDIOにW31Sのモックが展示


 やっぱり買うならオレンジ


===================================



いったいいつ発売なのか!?
W31Sの店頭入荷ですが早かったら4月15日

「中旬です!!」

不安で眠れない日々の人達が多いと思いますが
私もその一人です(←嘘です、がっつり寝てます)

という訳でau ショップに電話してみた。

naminami:ソニーの新しいW31Sは入荷されました?

店員:まだですぅ・・・

naminami:いつ発売とか分かります?

店員さん:あ~まだわからないんですよね・・。

本当かよ!?

多分明日は店に行ってしまうであろうnaminamiであった。

Sony Ericsson W31S au by KDDI 商品紹介ぺーじ

 近日発売のままですなぁ・・

Sony Ericsson W31S Sony Ericsson 製品紹介ページ



発売直前!話題の“音楽ケータイ”au「W31S」


W31S 発売日:2005年4月10日( ̄□ ̄|||)え?もう直ぐじゃないですか!


W31Sでポータブルオーディオ市場を置き換える 

そりゃないだろ・・。モック出ているかな・・・

「W31S」がスライドになった理由 
このシリーズの記事は物欲を刺激される・・・開発者だから思い入れあり過ぎ


================================================================

コミック全巻まとめ買い

=======================================

∈ジーンズ

女性のジーンスはあまりルーズでは無いほうが格好良い(と思う)。
最近は結構ジーンズ特集なんかが組まれる事が多いが
なんだか流行のセレブジーンズとかってのは特に美脚ものらしい。
ライン的には裾がフレアになっているのだけれども、
ディテールが割とハードな感じになってるよね。
過剰なデザインが5年後にはかな~~り厳しく目に映るであろう・・。
それでも今をときめくデザインには力があるよねぇ・・。
ちょっと前まではブッシュパンツって言うんですか?

今度はヒップポケットにフラップつけてるものが多いですよね。
それからウォッシュもかなりハードに縦落ち(←これは嬉しい)
ほつれなどまで作っている。

ヴィンテージやらレプリカジーンズの「洗わない」

とはまったく違う最初からユーズド完成形のジーンズたちだ。

(まぁ女性が明らかに洗ってないジーンズ穿いていたらイヤですが)

ちょっと前に僕が買ったJOHNBULLのブラックジーンズも

かなり良い感じで最初からこなれていた。

そろそろ嫁ちゃんのジーンズを探さないと。


【TRUE RELIGION トゥルーレリジョン】レディース ジーンズ




【YANUK★ヤヌーク】レディース ジーンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 23時38分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

購入履歴

日記/記事の投稿

プロフィール

naminami7373

naminami7373

お気に入りブログ

vivienのHP vivienchiaoさん
Forest Land Forestlandさん
ひろりん’ずHP びろりんさん
はむさんの日々色々 はむさんさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん
旅犬ナナの冒険日記… 旅犬ナナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん

カテゴリ

コメント新着

旅犬ナナ@ Re:●●●APPLESEED EX MACHINA●●●(08/19) かっこいいですね♪ ポチっとしてしまいま…
旅犬ナナ@ Re:●●●APPLESEED EX MACHINA●●●(08/19) かっこいいですね♪ ポチっとしてしまいま…
naminami7373@ Re[1]:アキレス腱(11/04) vivienchiaoさん >ご無沙汰です。元気?…
vivienchiao@ Re:アキレス腱(11/04) ご無沙汰です。元気? 親子でケーキ作り…
naminami7373@ Re[1]:2週連続の 南知多 小野浦海水浴場(07/19) 旅犬ナナさん >こんにちは、楽しい1日…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.