016746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は妊婦定期検診日!! 待ちに待った赤ちゃんの性別マル秘



「う~ん。まだわからない」



はい、もう慣れましたわからん


だけど、私はもう31週ですよ雫


今日感じたのは、あの先生、あまり性別見る気ないかも。。それか、性別あまり教えたくない!? 教えない病院あるっていうじゃないですか。。私がいってるとこはそんなことないみたいだけど!


まぁいいやぁ。順調だって言うし、逆子でもないって言うし、元気であればどっちでもいいですわウィンク


呼ばれるまで待たされるしさぁ。

チックショー!!(どこいった小梅太夫)


でも今日はそんなにダメダメな日でもありませんでした!!

1.mixiのマイミクさんに病院でやっと会えました上向き矢印
 想像通り話しやすい方で嬉しかったです!

2.産婦人科外来の受付の方は元会社の同期のお母様でした上向き矢印
 分娩室やいろんなお部屋を案内して下さいました!

3.思いもかけない所で元会社の営業マンに会いました上向き矢印

4.近所を歩いてたら地元の友達のお母さんにお野菜を頂きました上向き矢印

5.今、申し込んでいた楽天カードが届きました上向き矢印佐川急便さんご苦労様 です!

P1010246_SP0000.JPG

 2000ポイントゲットォォ!!

 買いたいものがたまってるんです!

 年会費無料だし、作っておいて、ポイントもらえるし、損はなし!!!!






 今日は楽しい一日だったなぁ赤ハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 16時05分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.