016762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院の母親学級に参加しました!

グループワークなどで妊婦同士の親交を深め、最後にリラクゼーションクラブ

全員目をつぶり、助産師さんの指示通り何度も深呼吸し、呼吸を整え、リラックス。

最後にある絵本を読んでくれました。

「わたしがあなたを選びました。」から始まる、お腹の赤ちゃんがパパ・ママに呼びかけるような絵本。

我慢していたんだけど、涙がこみ上げました。私だけ、、、はずかしい涙ぽろり

その絵本を聞いて、思うことがたくさんあって。。。

大事に育てるからね、早く会いたいね。


はじめての赤ちゃんえほん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 23時05分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.