016724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前にサンプルで頂いたRe babyのクリアジェル!!

使ってみました★

角質が気になるところにジェルを塗り塗り黄ハート

そうするとのりみたいになって、古い角質がポロポロ落ちるという感じ!!

肌は古い角質をきれいに落としてあげないと、代謝が悪くなって、肌トラブルにつながりますよ~~~!!

左手の甲だけやってみましたが、やっていない右手に比べて、つるつる~赤ハートキメが細かくなった感じがします!!

写真だとわかりづらいかもしれないけど。。。。

独身の頃は月1でフェイシャルに行って、ピーリングもよくやってもらっていたけど、もうここ何ヵ月も行ってないから、自分で自宅ケアしなきゃ。。。


P1010268.JPG


BEFORE
P1010269.JPG


AFTER
P1010271.JPG

う~ん、見た目はわかりづらいか。。。




新しいお肌に生まれ変わる瞬間をご実感下さい!!リベイビー角質クリアジェル ピーリングジェル...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 14時48分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.