016735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1日でこんなに書き込みしたのは初めてだ(笑)

先日、我が家の夏休みで汐留と浅草、静岡の熱川にいってきた車

お腹の中のチビコロのことを考えて泊まり旅行はやめときました上向き矢印

だから全部日帰り車

温泉旅行もいいなと思ったけど、雑菌のことと、お腹が結構出てきたのであきらめました!!

生まれたら3人で家族旅行に行きたいな赤ハート

色々行きたいとこあるんだけどぉ~、、

北海道?(絶対行く!!)

沖縄?(あのきれいな海を見せてあげたい)

あとは、、、


福島のスパリゾートハワイアンズ、1度行ってみたいんです!「フラガール!!」の舞台になったテーマパークだよね!映画のなまりが忘れられないな(笑)

HP見たら、結構でっかいんだなぁ!!ドーム6個分の広さって相当だ!

プールもいろいろあるみたい。私は温泉やマッサージの方が興味あるけどうっしっし 歳かしら!? 江戸情話 与一いってみたいな!ギネスワールドレコーズにも掲載されている世界最大の露天風呂!!素敵!!

しかも入場料金がお手頃温泉

いつ行けるかなぁ、楽しみ!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 13時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.