016753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は独身の時、毎月行きつけのサロンに通ってフェイシャルやピーリング、ボディマッサージを受けていましたきらきら(今となってはリッチだぁ、毎月なんてショック

そこはロレアルのアレクサンドルというサロンブランドを推奨していて今でも基礎化粧品を愛用しています!ひと昔前のロレアルの旧サロンブランドといえば、そう、今は市販されているランコムきらきら

というわけで、ランコムにも興味がある私ですうっしっしグロスとマスカラしか使ったことはないけど星



そして、結婚し、妊娠して、何ヵ月もサロンにはいってません。。。。

ホームケアをしなくては。。。。

サロンで担当の人に何度も言われていたのは、自宅でもマッサージをすること!!


そろそろ、顔のたるみのケアも気にしていかなくてはいけないもんなぁぁ。
  ↑
ここにはお役立ち簡単たるみケアも載ってます赤ハートマッサージ方法も載ってます四つ葉

マッサージってたるみだけじゃなくて、たとえばくすみを取り除いて透明感を引き出す作用も!!


とにかく肌の代謝が良くなるってことは、多方面での肌力UPにつながるってこと上向き矢印お肌も柔らかくなっていいことづくし!!


そして、本日発売のコラーゲン強化のランコム レネルジーモーフォリフトでさらにふっくら感UP★☆肌のきめも細かくなる~~~~~目がハート


これってマッサージ後に洗い流すタイプなのかなぁ?????イイ成分が入ってると流したくなくなる目がハート


そして今なら、無料サンプルクーポンも発行してるみたいだし、使ってみたいなぁピンクハート


blomotion-DLnJ6Sen9o.png


ついでにこんなのもありました↓私はあんま高いキャラットではなかった(笑)瞳には美しいモノを映すようにしなくてはいけないのねあっかんべー

  <『あなたの瞳は何キャラット? 診断』>
  http://www.lancome-paris.jp/products/blackcarat/index.html#indexbanner











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 13時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.