016758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はアパート暮らしですが、いつか念願のマイホームに住みたいと切に願っているnamiです。

横浜のマイホームきらきら

憧れます!!

とゆうのも、妊娠後期にドラマ「アットホームダッド」の再放送に夢中になりました!中でも目を引くのが、主人公達の舞台になっている高級(なのかな?)住宅街!超素敵なんです!!

前にネットで調べたら、横浜市瀬谷区に実在するのだという!

生でみてみた~い!!!

横浜 不動産で探したら、あんな素敵な住宅街みつかるかな星

横浜かぁ。夢だわぁ。

それからというもの、妊娠中の散歩ではよくおうちを見るようになりました!


それより、今日は初めて旦那のお弁当にソースを入れるのを忘れたみたいで、今メールきました。。。。せっかくの手作りミニハンバーグ、、、ソースなし、、ごめん号泣










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 12時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.