016752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で優結は7ヵ月になりました!!

さっき、散歩がてらスーパーに買い物に行って、そのままベビーカーですやすやちょき

寝ちゃった緑ハート

200904161456000.jpg

今日はバカンス風アロハ着てます!!

7ヵ月ということで、離乳食も本格的になるので、味付けの参考までにベビーフードを買ってみましたごはん


コレ↓私も試食しなきゃ!

>
全品ポイント10倍 4/16(木)9:59まで 和光堂ベビーフード グーグーキッチン 【かぼちゃのグラタン マカロニ入り】 (80g) [7ヶ月頃~] 【10P13Apr09】

あとは優結の大好きなたまごボーロを買い足し!!


メイシーちゃん(TM) たまごのボーロ 25g 【子供用菓子】

そうこうしてるうちに起きてしまったので寝かしつけます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 15時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.