016732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のお散歩のこと。

ドラッグストアで幼児用お菓子を購入グッド

閉店セールの靴屋で激安パンプスGETグッド


さーて、ダイソーにでも行こうかなと思ったら、ベビーカーに乗せていた優結の左足は靴をはいてない

脱げた…!?

マジックテープきつめにとめたのにな失敗

もう一度靴屋に入り、探す。
無い~しょんぼり

ドラッグストアに入り、探す。店員さんにもお尋ねする。
無い~しょんぼり

来たルートを戻ってみる!
50メートル。
100メートル。
150メートル。

無いしょんぼり

だめかな。出てこないかな。去年もお散歩中に靴下片方無くしちゃって見つからなかったもんな号泣

200メートル。
250メートル。

あった(・・;)

良かった~スマイル

あれ、ここ、、、行きに信号待ちした横断歩道んとこだ!

待ってる間にマジックテープ手でとって脱いだのね…。

明日から信号待ちに気をつけまぁす(;´∩`)

今日は久々にお肌のゴールデンタイムに寝ようかなどきどきハート
おやすみなさい


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 00時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.