016747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Faire beau★★★

Faire beau★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は旦那の会社の仲間とクリスマスパーティーでした!
男の人がたくさんいるので優結がかなり泣くだろうというのは予想はつきましたが、寝起きで不機嫌だったこともあり、予想以上に長時間泣きっぱなしでした号泣
ある程度覚悟はできていたけど私自身疲れました雫
でも優結本人の方が疲れたし、結構なストレスだったと思うので、パパと私は優結を褒めてあげました!
場数を踏ませたいと思うけど男の人がたくさんいる場所にいく機会ってなかなかないんだよね
パパの会社の後輩も優結が泣くからうちにくるのも遠慮してたりさ雫
いつかは男性見知り直るかなスマイル
てゆうか、子どもには人見知りをしないから、そっちの方が重要だよねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 11時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.