098885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bake House  MON

Bake House MON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.30
XML
カテゴリ:京都*関西つれづれ
IMG_20150330_135323.jpg

所用の後に心斎橋をうろうろしました。
案内看板に出ていた、タイガーコペンハーゲンが気になり20年ぶり程のアメ村へ。
食器のコペンハーゲンと関連がある店なのかと行ってみたんですが、雑貨屋さんでした。
後で知ったのですが、とても人気のある北欧雑貨のお店のようで店内が大混雑でした。

色とりどりの可愛い雑貨が沢山でアドレナリン出まくり。
春らしい雑貨がリーズナブルに購入できて、大満足です。
写真はその後に行った東急ハンズで購入したものと、
ホームセンターで購入した保存瓶も含んでます。

おもちゃみたいに可愛いタイガーコペンハーゲン。
欲しい物が見つかる東急ハンズ。
良いものが安く買えるホームセンター。
お店によって色々なので、賢くお買い物したいと思う主婦10年生。

IMG_20150330_135432.jpg

心斎橋のおかきやさんで色々。
荷物になるので小袋にしましたが、牛せんがあったのが嬉しいー。


IMG_20150330_135359.jpg

出汁こしに、こんなのあったいいなと思っていた、カットガーゼふきん。
さすが東急ハンズ。
下に敷いているペーパーは、タイガーでガラスの梱包に使われていました。
梱包材まで可愛いとか、やるな。
その可愛いタイガーで、有料のショッピングバックを断って、デイバックにランチョンマット
を入れた我が夫も、やるな。
カラフルアフロなお洒落店員さん、断わられとは思わずア然とさせてしまったようで、すいません。

そんなこんなで、ラストは京都駅の拉麺小路で豚骨ラーメンとビールで〆。

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.30 14:34:32
[京都*関西つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.