098780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bake House  MON

Bake House MON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.24
XML
カテゴリ:京都*関西つれづれ
IMG_20150524_105033.jpg

行ってきましたデイキャンプ。
笠置キャンプ場は、広くて自然が沢山で自由度も高く
最高でした。
何より同じ京都なのでそんなに遠くないし。

ワンタッチの日除けテントも装備して、
お昼寝をする気マンマンで。
そよそよと良い風と適度な日除け、視線の遮りができて
いいお昼寝ができました。


IMG_20150524_104939.jpg

モン君も始終いい子でご機嫌でした。
お昼寝タイムはモン君もゲージに入って熟睡。

車に乗る時用に購入したゲージでしたが、
お泊まりや、アウトドアの時に落ち着くスペースを
ゲージがあるおかげですぐに作ってあげられるので
非常に重宝しています。
軽いから移動もラクチンだし。


三時のおやつには、じっくり焼いた焼き芋を
一緒に食べました。
ねっとり飴色の焼き芋ができました。


IMG_20150524_104821.jpg

駐車場側から見たラプソディーインブルー。
満開。

IMG_20150524_104745.jpg
シモツケも咲いてきました。



さ、楽しい事の次は
キャンプの後片付けだ。


最後までお読み頂き有難うございます。
励みにしていますので
応援の↓クリック↓を頂けたら幸いです。


人気ブログランキングへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 12:48:22
[京都*関西つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.