098822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bake House  MON

Bake House MON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.10
XML
カテゴリ:京都*関西つれづれ
DSC_1292.jpg

先日、ぷらっとお茶をしに行った、びわ湖大津館。
昭和初期に建てられた建物が重厚感があって気に入っています。
レストランの食器もノリタケだしw
庭はイングリッシュガーデンで整備されているし。
犬の散歩OKだし。
びわ湖の間近だし。
家からも30分もあればつくし。

何より、過ごしやすい場所なのに人が少ない。

我が夫婦とモン君にとっては最適な穴場スポットです。


何度か行っていながら、タイミングが合わず
テラスでモン君とお茶をするのは、初めてです。

DSC_1288.jpg


ケーキセットとワッフルセットとモン君。

いつもはコーヒー派の私も、こういったお店の紅茶は美味しいので
迷わず紅茶のストテートティーを注文しました。

紅茶も美味しいし、食器も可愛いし、盛り付けも可愛いし、
モン君もニコニコだし、びわ湖からくる風も心地よく、
なんだか、パリっぽい音楽も流れていて
楽しい時間を満喫できました。



IMG_3764.JPG
そして、本日の夫弁当は、
つくね丼、オクラ
コールスロー
ぶどう
かぼちゃソテー

でした。

最後までお読み頂き有難うございます。
更新の励みにしておりますので
応援の↓クリック↓を頂けたら幸いです。


人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.10 11:27:35
[京都*関西つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.