049846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Namyつれづれなるまま

Namyつれづれなるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てきえろよんじゅん

てきえろよんじゅん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

namy@ Re:カンボジア(11/15) Karianneさん >私もシェムリアップつい…
Karianne@ カンボジア 私もシェムリアップついでにプノンペンへ…
Ayasheritage@ はじめまして! 仲屋さん行かれましたか!“ウニトロいくら…
solimene@ おじゃまします・・・ こんにちは!私もこの間友達に誘われて岩…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月01日
XML
カテゴリ:海外
 私がそう思っているわけではなく、タイトルは空港で世間話していた韓国人のおばちゃんの台詞。どーってことない台詞なんですが、日本人女が「日本の男が一番よ」なんていう台詞、ちょっと吐かないだろうなぁ。あ、確かにヨン様かっこいいですが、韓流スターに大枚はたいているおば様達を見ると、日本にもいい男はいますと叫びたくなる。実際、アジアの国々じゃあ日本のタレントさんは人気あるでしょう?

 あ、私、ヨン様も華流スターも好きですが、お財布の紐は堅いです。実生活では外国人よりは日本人とお付き合いしたいタイプです。「白人信仰」全くなしとは言いませんが、私が好きなのはブラッドピットやキアヌーリーブスなどテレビの中の方(単なる面食い)。

 ただ、一般的日本人ギャルは相当紺碧白人男に弱いらしく、どんなブサイク男でも日本は天国だろうというくらいモテる。以前お付き合いで外国人が集まるバーに何度か行ったことあるんだけれども、もう白人男目当ての盛りのついたギャルが山といたのには驚いた。目覚めよ若人と叫びたくなったが、その白人の中に仕事関係者がいたときには更に驚いた。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 10時09分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.