4373262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.05.27
XML
2019年5月26日日曜日
シャーリーテンプル公式サイトにてお写真公開始まりました。


ケーキ可愛い
娘に画像見せて聞いたら「どこに着て行くん?」と言われました。


これはティーカップ、スプーン柄になっていて紺色かと思ってよくみたらパープルと記載されてました。
店頭で聞いたらピンクがパープルだそうです。
全然パープルに見えない!
実物の色がわからないし、キャンセル出来ず、写真と色が思ってたんとちゃうと言ってもシャーリーは強制的に買わさせられるシステムだから予約は恐ろしくてできません。

予約したら色の変更も出来ないと言われました。




これは靴柄です。


復刻トランプ柄!
私はこの柄が好きなんですが下の部分がなかったら良かったな。
エプロン付きと書いてあるからエプロン外したら柄だけになるんかな?
値段が3万円超えてるからキツイ!



娘はキュロットスカートが欲しいそうです。

が!着ると言って着ないパターンが多いから予約しません。
入荷連絡にします。

シャーリーテンプルは予約したら絶対にキャンセル出来ず、予約したら絶対に買わないといけないから入荷連絡が安心です。

入荷連絡は入ってきましたと電話かかってくるだけなんで強制的に買わなくても大丈夫です。


トランプのキュロットスカートはライダースジャケットと合わせて着せたいなあ。


小物も可愛いけど、靴下は限定と似てるし、似たようなデザインの靴下はあるから買わなくても手持ちのでも合わせられそうです。


画像は私のです。
娘が2歳の時に半額で買ったと楽ブロに書いてありました。
当時は半額で1188円でした。
この靴下はまだ履けますが秋になるとサイズアウトしてるかもしれない。・゜・(ノД`)・゜・。

今日から予約出来ますが仕事あるし、娘がシャーリーを着るか?怪しいから予約しませんよ〜

娘はシャーリー着ると言ってるけど、後から「やっぱいらん!」と言うことが何回もあったし、発売されたら娘連れて試着してから娘に決めさせます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.28 20:37:53
コメント(0) | コメントを書く
[シャーリーテンプル] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

リンツのリンドール… mikina☆netさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.