4358109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.08
XML
カテゴリ:愛娘のこと
1月にジャンプショップに行ったら子供がハマっている鬼滅の刃グッズがまさかの全商品が完売で何も買えなかったんで今日ジャンプショップに行ったら鬼滅の刃グッズがあったんで買いました。

ジャンプショップ
週間少年ジャンプのグッズがあります。
鬼滅の刃は子供から大人までめちゃくちゃ人気があります。
旦那が鬼滅の刃を子供にYouTubeか?なんか知らんけどアニメの鬼滅の刃を見せたら親子でハマりました。


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

私は鬼滅の刃は一切見てません。
子供は鬼滅の刃を見て内容わかってんのか?気になりましたが本人はオモロイで!と。

ジャンプショップで定価770円
袋に入っていて中身が見えないアクリル根付け。

1人5個までと制限されていて5個も買うと中身が被る可能性が高すぎるし、キーホルダーつけるとこないから我が家は5個もいらない。

中身が見えないから何が入ってるのか?わからないです。
開けてから子供に「いらん!」と言われたら腹立つから事前に「中に何が入ってるか?全然わからんし、中身見てから「やっぱいらん」とか言うんやったら買わへんからな」


子供は全部好きやから大丈夫!と言うから本人に選ばせました。
持ってみたらめちゃくちゃ軽いのと重たいのがありました。
子供は持って軽いのを選んだ結果


「1番好きなヤツや!」と大喜び!


富岡義勇というキャラクターです。

顔の形したポーチもありましたが1100円で確実に汚れて毛玉だらけになるから本人は欲しがりもしなかったです。

これがジャンプショップで売ってました。
ジャンプショップで買うより安い!

【エントリーでポイント10倍!(2月16日01:59まで!)】【新品】バッグ(キャラクター) 竈門炭治郎 おまんじゅうふかふかポーチ 「鬼滅の刃」

鬼滅の刃 おまんじゅうふかふかポーチ (5)冨岡義勇[エンスカイ]《発売済・在庫品》

ジャンプショップではこれ2種類しかなかったけど楽天市場だと全種類揃ってありました。


【ゆうパケット送料280円】鬼滅の刃 おまんじゅうふかふかポーチ (全6種)【竃門炭治郎/竃門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助/冨岡義勇/錆兎】 鬼滅/映画/小銭入れ/ポーチ/小物入れ/財布/グッズ/雑貨/おもちゃ/アニメ/人気/ギフト/プレゼント/



【エントリーでポイント10倍!(2月16日01:59まで!)】【新品】バッグ(キャラクター) 嘴平伊之助 おまんじゅうふかふかポーチ 「鬼滅の刃」

鬼滅の刃 おまんじゅうふかふかポーチ (3)我妻善逸[エンスカイ]《発売済・在庫品》

鬼滅の刃 おまんじゅうふかふかポーチ(竈門 禰豆子)

鬼滅の刃 おまんじゅうふかふかポーチ(錆兎)




【メール便可】鬼滅の刃 リールアクセサリー Ver.2 デザイン02 煉獄杏寿郎【ライセンスエージェント 鬼滅 刃 血風剣戟冒険譚 キャラクターグッズ 雑貨 キーチェーン リールキー キーリング】

鬼滅の刃 カーヴプレートキーホルダー 我妻善逸

鬼滅の刃 チャームブレスレット 我妻善逸 アクセサリー コスプレ グッズ

【メール便可】鬼滅の刃 木製キーホルダー Ver.2【ライセンスエージェント 血風剣戟冒険譚 キャラクターグッズ コレクション アニメ コミック 漫画 雑貨】

【メール便可】鬼滅の刃 リールアクセサリー Ver.2 デザイン04 甘露寺蜜璃【ライセンスエージェント 鬼滅 刃 血風剣戟冒険譚 キャラクターグッズ 雑貨 キーチェーン リールキー キーリング】

今はローソンで鬼滅の刃キャンペーンやっているんですよ。



ローソンでドリンク60本買うと鬼滅の刃のバッグが先着順でもらえる。
普段そんなに飲まないし、買わない!

60本一気にまとめ買いしたセレブな人もいるかと。

ローソンのポンタポイントが20ポイントとお高いトロピカーナのオレンジ味を買いました。
カルピスウォーターもローソンで買うと20ポイントもらえます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.08 21:50:58
コメント(0) | コメントを書く
[愛娘のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

4店舗目淡路島たまね… mikina☆netさん

爆安アウトレットポ… 白クマ太郎さん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.