4373552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.02.04
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
2021年2月3日水曜日

ローソン限定
鬼滅の刃
恵方巻
昨日ローソンで事前予約した鬼滅の刃の恵方巻を買ったんですが、昼休みにローソンの店長から電話かかってきまして
「○○さん昨日買いに来たでしょ?
今日もいるのかなあ?
昨日買ったんだからムリして買わなくてもいいし、キャンセルしても大丈夫ですよ」


「キャンセルしなくて大丈夫です。箸が欲しいんで置いといてください。引き取りに行きます」

店長
「わっかりました!置いといておきます」
まさかローソンの店長から電話かかってくるとは思わなかった!

仕事帰りに予約していた鬼滅の刃の恵方巻を引き取りに行ってきました。
店頭分は全く出てなかったです。

十六茶は鬼滅の刃の恵方巻を早期予約特典だから無料でゲット!

ローソンの店長が出てきて
「いつもすいません!」と言われました。
毎朝私は楽天チェックする為にローソンに必ず行くから覚えられてます(笑)


鬼滅の刃のチロルチョコ
バラ売りしていたから冨岡義勇様メインで買いました。

鬼滅の刃のチロルチョコは15個買って冷蔵庫に入れてましたが私が帰ってくる前に子供が勝手に4個も食べたから減ってる!(泣)
食べた後の包み紙が見当たらないから証拠隠滅までされてました。
子供に聞いたら勝手に盗み食いをし、包み紙を開けるのを失敗してしまい、顔のど真ん中が破れたから捨てたそうです(泣)

発売日の0時に箱買いでゲットしたチロルチョコ

これはまだ食べられてないから良かった!
そっと包み紙を外してデコチョコマグネットにしたいです。



『竹ちくわ3本セット』 節分 砂糖不使用 鬼滅の刃 禰豆子 ねづこ 竹輪 伝統の味 おやつ おつまみ 酒の肴 お裾分け 手土産 おでん種 お取り寄せ 味は本物

【砂糖不使用】わかめの竹ちくわ3本セット 節分 鬼退治 鬼滅の刃 禰豆子 ねづこ 竹輪 おやつ おつまみ 酒の肴 お裾分け 手土産 おでん種 お取り寄せ わかめ 磯部揚げ

有明産 一番摘み 味付け海苔 海苔 味付海苔 無添加味付   「たけうち」の味付海苔 小缶

定価です。

かぎ付ハンドケース/ちいさなプリンセスソフィア ハート クリスマス パーティー 子供 ディズニー プリンセス 鬼滅の刃 アナと雪の女王 ソフィア ケース 【D】

【賞味期限2021年8月】ダイドー ブレンドコーヒー 鬼滅の刃コラボ缶185g×30


9月25日発送予定 限定品 鬼滅の刃×ファイン 骨キッズカルシウム チョコレート風味 140g×1個 鬼滅の刃シール1枚入


鬼滅の刃 チョコクランチ缶 10個【鬼滅の刃 アニメ キャラクター チョコクランチ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.04 12:04:26
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

母の日クーポン付与… New! mikina☆netさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.