4361640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.07.21
XML
シャーリーテンプル
セール品買いました。

シャーリーテンプル のセール品が7月13日火曜日から半額になりました。
シャーリーテンプル のサンダル買おうとしたら「21センチまでしかないです」と言われて22センチがないから買えず。
無難に家で使えるのを買いました。

ランチョンマット

黒と白のストライプ柄
何枚かまとめて欲しかったけどコレ1枚しか残ってないから1枚だけです。
定価2750円が半額で1375円

元は伊勢丹限定でした!
アリスインワンダーランド



当時は帽子箱とセットになっていたコレが欲しかったけど数量限定やし、3万もするから手が出ず。
しかも数量限定で20個しかないし、新宿伊勢丹まで買いに行けないからムリでしたよ。


シャーリーテンプル
レディース
Tシャツ

初めてレディースを買いました。
定価9790円が半額で4840円
大阪だとシャーリーテンプル のレディースは心斎橋店しか売ってないです。


シャーリーテンプル オンラインアウトレットでも半額で買えます。

ピンクと紫があってネコちゃんの顔がハッキリしてるのはピンクですが娘は紫が好きだから紫にしました。
着丈長いから小さい子だとワンピースになりますね。
子供が「着るわ」と言ってましたが着なかったら私が着るからいいや。

ネコTシャツはモデルさん着用商品です。



ピンクも可愛い!

娘が保育園時代の時に百貨店でコレのピンク買いましたよ。
後ろにリボンついていて可愛いの!
JSKのインナーにしたよ!

シャーリーテンプル Shirley Temple Tシャツ・カットソー 160 女の子 水色、白、リボン 子供服 ベビー服 キッズ アウトレット ユーズド 【中古】キッズ・ベビー・マタニティ

【新規SALE!】≪シャーリーテンプル/Shirley Temple≫130cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー ピンク【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 415012

【SALE!】新品 未使用品《シャーリーテンプル/Shirley Temple》100cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 水色 子供服 キッズ kids 女の子 夏 626002
コレも百貨店で色違いの白とピンク買って保育園で着た。

自分の過去の楽ブロ見たら半額で2520円で買ってました。

当時は2色買いしてました。
今見ても可愛い!


【新規SALE!】新品 未使用品◎シャーリーテンプル/Shirley Temple◎110cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー オフホワイト 子供服 キッズ kids 女の子 夏 516012
これも保育園で娘は5歳の時に着ました。
5歳の時は一切文句言わずに何でも着てくれてほんまによかった。



2021年2月22日
京都伊勢丹の中にあるシャーリーテンプル が閉店しました(泣)

京都伊勢丹のシャーリーテンプルの店員さんが年に2回くらいしか買わないような私にも親切やし、ほんまに皆さんお優しいし、神で閉店したのが残念過ぎます(泣)
名古屋のシャーリーテンプル の店員さんも良かった!

名古屋と京都のシャーリーテンプル の店員さんは「早よ帰れよ」と言う態度もなかった。

大阪のシャーリーテンプル の店員さんは早よ帰れや!と顔に出てる(笑)
私は数分しかいてないし、何時間も居座ってませんよ!

京都行く度に客がいないし、ガラガラで暇な状態が続いていたから閉店したんでしょうね。
京都伊勢丹のシャーリーテンプル が閉店したのは2回目ですが、また復活して欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.21 17:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[シャーリーテンプル] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

私もポチー!!zoで2… New! 白クマ太郎さん

ネタバレ☆牧成舎乳製… New! mikina☆netさん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.