4361624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そりきゅーの嫁がお買い上げ

そりきゅーの嫁がお買い上げ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SOLIDCUBICの嫁

DJ SOLIDCUBICの嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.11.04
XML
7月に発売されたシャーリーテンプル

キャンディポットシリーズ

事前にインスタライブを見て、娘に買ったら絶対に着るか?と画像見せて何回も確認したら「ピンクやったら着る」と言われたんで、発売日の仕事帰りにシャーリーテンプルに寄って買いに行ってきましたがワンピース、JSK、ワンピースは全サイズ完売!

キャンディポットシリーズの靴下とヘアゴムは買えたからまだ良かった。

自力で全国のシャーリーテンプルに電話しまくって聞いても赤もピンクもプリント物は全サイズ完売と言われました(泣)
小物だけあって服がなかったら意味ないやん。


シャーリーテンプル公式サイトでキャンディポットのワンピースとJSKとスカートの受注生産やっていたんで娘の希望のJSKを申し込みしまして、ド忘れした頃に宅配便で到着しました。


実物がめちゃくちゃ可愛い!
私1人で「可愛い!めちゃくちゃ可愛い!柄の出方もいいヤツやん!」と大喜び(笑)

娘は見ても全く喜んでもいないんで気が変わって着ないんじゃ?と心配になりましたがコレは着るそうです。





シャーリーテンプル Shirley Temple Tシャツ・カットソー 160 女の子 黒、白い文字、赤いリボン 子供服 ベビー服 キッズ アウトレット ユーズド 【中古】キッズ・ベビー・マタニティ
コレ定価で買いましたが定価1万円越えでしたよ。
1サイズ小さめでした。
黒猫シリーズの時のヤツ
服はめちゃ可愛かったなあ!



新品 未使用品[ペャーリーテンプル/Shirley Temple]130cm ノースリーブオールインワン 黒 子供服 キッズ kids 女の子 春夏 426002



【楽天カードで3倍】【大安にお届け】ランドセル 女の子 シャーリーテンプル リボン 人工皮革 6年保証 アイスグレー ピンク ラベンダー 小学生 小学校 入学 ラン活 A4フラットファイル対応 正規品 1st3785k

【楽天カードで3倍】【大安にお届け】ランドセル 女の子 シャーリーテンプル メロディー コードレ 6年保証 アイスグレー ピンク ラベンダー 小学生 小学校 入学 ラン活 A4フラットファイル対応 正規品 1st3784k

[m] ★5 新品 未使用 シャーリーテンプル shirley temple アウトレット 子供服 女の子 140cm キャミソール ブラウス フリル ピンク 黄色 白 春 夏 トップス ガールズ 女児 キッズ ジュニア 【中古】 古着 子ども服
定価1万円越えてます。
半額以下!



[m]★5 新品 未使用 シャーリーテンプル shirley temple アウトレット 子供服 女の子 150cm キャミソール ワンピース ピンク ギンガム チェック 春 夏 ガールズ 女児 キッズ ジュニア 【中古】 ユーズド リサイクル 古着 子ども服
当時ギンガムチェックワンピースのピンクはかなり人気で電話しまくって買いましたよ。
色違いで黒と赤もありました。


[m]★5 新品 未使用 シャーリーテンプル shirley temple アウトレット 子供服 女の子 140cm キャミソール スカート 2点 プードル 黄色 ピンク 水色 春 夏 セットアップ ガールズ 女児 キッズ ジュニア 【中古】 ユーズド リサイクル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.04 08:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[シャーリーテンプル] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

私もポチー!!zoで2… New! 白クマ太郎さん

ネタバレ☆牧成舎乳製… New! mikina☆netさん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

にこにこママの自己… smail252525さん
育休明け復帰プログ… WSWさん

Comments

aki@ Re:急ぎ!楽天24 600円引きクーポン使ってタダポチ!(03/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ購入品 その1(09/06) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.