067432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハケグチニッキ

ハケグチニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asAri

asAri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★☆FINE DAY☆★ 夕鬼さん
2011.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約3か月ぶりな日記ですけども・・・。
この3か月は劇的に生活が変わりました。

1番何が変わったかって、GW中に一人暮らしを始めてみました。
理由は4月から8:30始業になり、毎日4時半起きが耐えられなかったから。
でも、一人暮らしって言っても最寄駅の近くに引っ越しただけだから家からはそんなに遠く離れてないんだよね^^
まあ一人暮らし始めてから1回しか家に帰ってないけど。汗

会社。
5年目という節目な年にOJTを任され、専門の後輩を教えることに。
教えるの苦手だけど、なんとか7月には正社員の仲間入りを果たしてくれたからほっとしてます。
3か月間毎日デイリーレポート書くのつらかったなあ。
最初の1週間で書くことなくなっちゃうしさ。笑
その子の歓迎会の幹事を任せれ、去年入った後輩と一緒にやることに。
で、お店探すのにKさんに手伝ってもらうと思ったら、新入社員の子紹介してもらってないから~的な感じで遠まわしに断られ、そこでまたイラっとするよね。
「じゃあいいです、自分で探します」とかちょっとキレ気味に言ってみたりw
そのあとに超下手に出て、「これちょっとやっといてくれない?」
みたいな・・・アレにはホントにむかついた。
自分は断っといて人にはやらせるところが、もうほんと意味わかんない。
その後、うちとKさんが喧嘩したとかいう噂流れるし・・笑
こっちが一方的に怒ってただけだけどね。

一人暮らし。
今までは実家だったから、家に帰ればご飯があるし、朝は起こしてもらえるし、何もかも親にやってもらってたけど、一人暮らしだから何もかも自分でやらなくちゃいけなくなった。
あたりまえだけど、これがかなりめんどくさい。
特にいやなのが料理。
毎回どっかで食べてたらお金も無くなるし、しょうがないから自炊するよね。
それが今回一人暮らし始めてめんどくさい事NO1!!!!
もともと料理するほうじゃなかったし、それが毎日だと思うと・・・・
洗濯とか掃除とかなら毎日やらなくてもいいからそこまで負担には思わないんだけどさー。
この前、ついに恐れていたことが。。。
2度寝、寝坊・・・・気付けば7時!!!
いつも起きてるのが5時10分くらいで、7時前には家を出ないと間に合わない。
仮病使って午前だけ休ませてもらいました。
ホント焦ったね。焦りすぎて頭がこんがらがって、まず最初にしたのは歯磨きでした。笑
めんどくさい反面、やっぱり家と駅がかなり近いので、終バス気にしなくて済むし、飲み等の2次会も何も気にすることせず行けるってことかな。
あと残業もし放題!ってわけにはいかないけど、これも気にしなくてすんだ。
だけど~、8月から忙しくなる予定で、残業&休日出勤ありかもって宣告された。
残業し放題\(~o~)/
いっぱい稼がなきゃね★

ライブ。
4月→RAD
5月→電話ズ、ROCKS TOKYO2Days
6月→ドーパン
7月→NANO-MUGEN2Days
と毎月行っております!!
どれも有給使っておりません!!
やっぱりライブがないと生きていけません。
最高だったのが、ROCKS TOKYOの電話ズ。
超土砂降りの中ではしゃげたのが楽しすぎました!!!!!
8月のラブシャワーも楽しみです♪♪

テニス。
最近2週間に1回の頻度でしか行けてないけど、毎回Yさんに癒されてますw
Yさんいないとさみしいです;;
この前のテニスで、Yさんと喋れる機会があってうれしかった!!!
Yさん、いじりやすすぎて面白い。笑
仲のいい、Oさんと一緒にいじってて帰り際に
O「あたしYさん大好きなんだよねー」
って言われてビビったけど、旦那さんいるからね、Oさん。
O「Yさん彼氏にどう??笑」
いいですね~とか普通に返しちゃった。笑
テニスのコーチが変わってしまい、ちょっと苦手なタイプのコーチになっちゃったんだよね。。
しかも、日曜が出勤に変わっちゃった人とかいて、正規メンバーがかなり少なく・・・
でもYさんとお近づき(笑)になれるから、それはそれでいっかーって思ったりww

結婚、出産。
身近にこの2つが多い気がする。
ほとんど会社絡みだけどね。
初めて結婚式の2次会に出席したよ★
新郎・新婦ともに同じ会社の先輩なんだけど、花嫁姿が超綺麗だった!!!!
みんなのドレス姿もかわいかった♪♪
幸せそうで、分けてもらえた気がしました。
ビンゴでビデオカメラ当たっちゃってびっくりした笑
ただ・・・・使い道がないという残念さ。
あと後輩の結婚パーティにも参加。(会社の同年代の集まり飲み)
8月末には子供も生まれるんだって!
みんな幸せでいいなーいいなーって感じだよー
その後にMちゃんと2人で2次会に行き、コイバナを暴露しあい、頑張ろうってことになった笑
今度、その子から合コン誘われたからかなり楽しみ★★

あのメンバー。
あのメンバーとはもうMちゃんくらいとしか会ってません。というか会う気が全くないです。
1回飲み会を企画してたみたいだけど、なくなってくれて安心した!!!!!

長々と近況報告でした(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 19:22:59



© Rakuten Group, Inc.