120920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七絵のフラワー*ガーデン

七絵のフラワー*ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.23
XML
カテゴリ:お花
藤袴.JPG

藤袴・・・今年も世話いらずで満開に優雅に咲きましたスマイルちょき

奈良時代に香料として唐からい輸入したものが野生化した

秋の七草の一つで淡紫の白い小さい花が傘状に咲く、

万葉の時代から親しまれて来た

花色が紫で花弁が袴のようが名前の由来です。

花言葉・・・・優しい思い出・・ためらい

 

桔梗.JPG

 

桔梗・・

青紫で今年はアプロ-チを飾りました

見事に毎日花を20ひら程咲かせ癒されました。ぽっ

栗としゅうめい菊.JPG

秋明菊とイガ栗でベランダ-を飾ってみました~葉ウィンク

 

モ-ツワルト.JPG

薔薇・・・・・・モ-ツアルト

小花で可愛いです・・今年仲間に入った蔓薔です

優しい音色のメロデ-が・・・ほら~聞こえてますよ音符音符音符

 

長らくご無沙汰でした・・皆さんお元気でしたか?

パソコンが、故障し、新しく購入です、デジカメも故障、でした

おまけに長患いと憑いてないですよ*

全部クリアしました・・今は元気してます

又宜しくお願いしますね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.23 17:53:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

麻生七絵

麻生七絵

カレンダー

お気に入りブログ

ようこそ花好きオジ… コーヒー8823さん
お花のひとりごと aamonndoさん
オープンガーデン 蕗のとうさん
きものde癒し空間 みやちゃん6869さん
harappaの庭 harappa9976さん

コメント新着

蕗のとう@ Re:金賞の薔薇流石!(07/09) さすが 金賞の薔薇ですね。^^一枚めの…
yuri@ Re:金賞の薔薇流石!(07/09) こんにちは。 お久しぶりです。お元気そう…
蕗のとう@ Re:金賞の薔薇流石!(07/09) お元気になられて ブログ復活ですね。う…
麻生七絵@ Re[3]:見事に咲きました美しい薔薇(05/18) yuriさん >暑い毎日ですがお元気ですか?…
ルイヴィトン アウトレット@ gcpfuqrshfv@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

© Rakuten Group, Inc.