023397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななほし☆てんとう虫の部屋

ななほし☆てんとう虫の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななほし07

ななほし07

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ヌケヌケおやじのひ… kenken-hiroさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 わるつ@ 食べましたよ!! はじめまして。「わるつ」っていいます。 …
 ななし@ かもめーる はじめまして、あらら、かもめーる廃止だ…
 ななほし07@ Re:ハチミツ大好き(07/22) きんちゃん、おはようございます。 ハチ…
 きんちゃん@ ハチミツ大好き おはようございます。 僕も初めて買った…
 ななほし07@ Re:はじめまして(07/20) くにさん テレビでは5千人って言ってまし…
Jul 1, 2005
XML
テーマ:吉野家(427)
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉田屋が開店するらしいですね。YAHOO!のニュースで見ました。
「吉田屋」とは、はなわの「佐賀県」歌詞に登場する牛丼屋です。。。
でも、実際にあったわけではなく架空のお店。
それが、佐賀牛で牛丼をだすお店としてオープンするらしいです。

わたしの父方の田舎が佐賀なので、佐賀の話題には食いつきます。
佐賀はいいとこですね~。


そういえば最近、初めて牛丼屋へ行きました。
あの「吉野家です」。。。
前からいつか入ってみたいという願望はあったものの、どうも入りずらく(笑)

意を決して入って牛焼肉丼を食べました;;

入ってくるお客さんお客さん豚キムチ丼を注文してて、
吉野家の今のメインメニューって豚キムチ丼なんですかね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2005 11:18:56 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.