063218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 fleur*bleue

fleur*bleue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド

あ~ちゃんの夏用のパジャマが足りなかったので、急いで作りました雫
上はラグランTで、下はhibi+さんのギャザーウエストパンツのかなりシンプルバージョンですグッドまだ大きいけど100cmで作りました赤ハート
半袖短パンは大きめで作ってもいけますよねちょき

本当は首リブも共布で作った方がかわいいんですけど、伸縮が低~中くらいだったので、やめました。。。頭が通らなかったらいやだし。。。

100cmパジャマ

あ~ちゃんのパジャマを作ると言ったら、サラが

「サラもこの生地でつくってほしい~~~~~~~~」

と、いつものちょっとしたやきもちダッシュ

別の生地で作ってあげると言ったら、いじけてしまったので、
おそいでTシャツつくってあげましたウィンク

「サラの先に作ってねぇ~~~」ですって上向き矢印

120cm&100cm

背中にはRRさんのフロッキーをダブルハート
まっすぐに付けたはずなのに、はがしてみると、思いっきり斜めになってました雫あ~ちゃんの方ショック
RRさんフロッキー

サラはさっそく今日着て行ってくれたので、着画のせま~す。
ぼっさぼさ頭ですいません雨
着画

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

で、もう一着プレゼントに作りましたウィンク
お隣のJ君へ100cmのTシャツです赤ハート
プレゼント100cmTシャツ  RRさんフロッキー

良い色のリブニットなかったんで、チェックのダンボールニットで飾ってみました赤ハートもちろん首周りは長めにしてます。
たぶん頭も通るはず。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 22:48:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mipo*

mipo*

Calendar

Comments

mipo*@ Re:もうすぐですね。(06/20) うおちゃんさん >いつもコメありがとう…
うおちゃん@ もうすぐですね。 38週なんて、もうすぐ赤ちゃんとご対面…
mipo*@ Re[2]:とても可愛いですね☆(06/11) rienさん せっかく目にとめて下さったの…
rien@ Re[1]:とても可愛いですね☆(06/11) mipo*さん そうなのですか、出産を控え…
mipo*@ Re:とても可愛いですね☆(06/11) rienさん ブログ訪問ありがとうございま…

Favorite Blog

LOVELY BABYS まゆた854さん

© Rakuten Group, Inc.