243911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
November 8, 2005
XML
カテゴリ:育児
最近、いろいろ書きたい事はあるんだけど、なかなか更新
できません。。。なので、まとめて2つ
以前、お庭に腐りそうなさつま芋を植えたのが収穫出来ました☆

じゃじゃ~ん!! 

イモ

困って土に植えたものが、勝手に育ち・・・こんなに沢山収穫
出来るなんて、全く私に合っている!!
でも、味まではどうかな??と煮て食べたら
あま~い!じゃないの(*◎0◎*)
茎も美味しいらしいので、これから調理でござる。。。(義母が)

そして、6日は松本で「おとう」と息子の空手の試合。
(ウチは父は「おとう」母は「ママ」なんです)
前回は仕事で行けなかったので、今回は家族総出で観戦!

私は朝5:30に起きて半分寝ながらお弁当作り♪
(旦那にはその姿がとても怖かったらしい。。。詳細は後程)

会場に8:30頃到着して、計量やらなんやらで、11:00の
開会式まで過ごし、まずは息子の試合から始まりました。

ゆう空手

幼稚園・保育園の年齢の子供の試合は結構笑えます。なぜって・・・

猫パンチ対決!だから・・・

うちも、猫パンチで応戦してましたが、向こうの猫パンチの勢いの
方が凄くて、初戦敗退。。。でも、頑張りました!

午後はおとうの試合。
私達家族、あい☆たいさん家族、同じ道場の方の応援と
息子の分まで頑張って、なんと優勝してくれました☆☆☆

ゆう空手2

義母もまさか「おっさん」になってまで、自分の子供の試合で
ドキドキするなんて思ってなかったみたいで、心臓がバクバク
し過ぎて途中病院に行かなけりゃダメかと真剣に思ったらしい。。。
(危)+(笑)

「おとう」曰く、休日の朝は早起きすることのめったにない私が、
早起きしてお弁当作ってるのも怖かったらしいけど、それより
旦那が起きてきて「おはよー!」と声を掛けた時に3テンション位
低い声で挨拶されたのが相当怖かったらしく・・・
その弁当は「プレッシャー弁当」と名付けられ・・・
それを食っちまったからだと!お・そ・ろ・し・や~~~

おいっ!
愛妻弁当じゃい!!(`□´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 01:48:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.