244059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
March 24, 2007
XML
カテゴリ:育児
無事に終わってホッとしています。。。本当に・・・
今日は息子の卒園式でしたさくら

普段はあまり病気などしない息子が昨日の
夜から微熱あり・・・ショック咳も出始め・・・失敗おいお~い!

インフルエンザがまだ流行っていることもあり、
焦りました!焦りました~~~雫
それでも、一晩で熱も無事に下がり、元気一杯で
卒園を迎える事ができました。
(インフルエンザじゃなくて良かったよぉ~~~)

担任の先生と
最後までまともな顔をしない息子達・・・

しか~し!!
ここでは、言えないのですが、早朝から家がパニックに
なる出来事があり、私達も卒園式にいけるのか???
と言う事態に。それも何とか乗り越えて親子3人、
それこそ無事に卒園式に行くことが出来ましたスマイル

しかも、行く直前になって・・・あれれ~~園児服が汚れてる。。。
急いで水洗いしてアイロンかけたら、さらに焦げて茶色くなるしー!
もう~いいや!間に合えば!出発ーーーダッシュ

今日は何としてでも、親子3人で卒園式に行かなくては
いけなかったのです。
保育園には何の貢献もしていない私達ですが雫
役員さんのご配慮で、旦那が卒園児保護者の「謝辞」をやらせて
いただく事になっていました。
それも無事に終えられて、良かったよぉ~~ほ~~~~っ!!
旦那も息子と同じ保育園を卒園しています。
その時の思いも重なって私達も思い出深い卒園式になりました。

思い返すと3年間、素晴らしい3人の先生に恵まれ、友達にも
恵まれ、1人っ子の息子もかなり(お笑い的に)成長しました。
私も沢山のママ友達にも恵まれましたきらきら

地元の自然がいっぱいな保育園に入れて本当に良かったピンクハート

そして最後の最後まで、先生方の記念撮影に乱入した
息子達でした・・・(汗)↓

先生方と
将来お笑いコンビを結成する予定らしい?2人

4月からは小学生だ歩く人学校






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 11:41:22 PM
コメント(22) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.