244070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
August 5, 2007
XML
カテゴリ:育児
夏休みですね~~~晴れ
ここ何日かは、長野も夏本番!!という暑さです~~雫

旦那が数日遠方へ行ってることもあり、
昨晩から息子とのデート♪を楽しんでいます!!

昨日は地元の「どんしゃん」祭りで打ち上げ花火を見に行き、
今日は、あまりの暑さに涼しい所を求め、映画を観て来ましたかちんこ

河童のクゥと夏休み」という映画を観ました。
河童クゥ

よくよく考えたら・・・
映画館で映画を観るのは子供を産んでから初だったのですびっくり
え~~そんなに観に行ってなかったのか~~~!!
(アンパンマンショーとか○○レンジャーショーとかは行ってたけど)

何となく観に行った映画でしたが、これがとても良かったんです月
大人も子供も感動できる映画だし、色々と考えさせられる事も多くて。

そして映画だけじゃなく、子供の成長も感じる事が出来たんです。

それは、映画の中で河童のクゥと主人公がお別れする感動のシーンがあって、
当然私は涙ポロポロ・・・涙ぽろり
ふと息子を見たら、私じゃない方へ顔を横に向けていたので、
あれ~~~こんなにいいシーンで寝ちゃったのか~?
と覗き込んでみたら・・・

泣いていた!しかも、すごい勢いで泣いていた・・・!!

正直びっくりしたんです。。。母は!
映画を観て、感動して泣く歳になったのか~~!と。

ハンカチをそっと渡したら、見られない様に拭いてました。
そして、映画が終わったら私の所へハンカチをポ~イッ!
息子は相当な照れ屋なので、ここで突っ込んではならぬ!!
と私も考え、その後も涙のことには触れませんでした。

へ~~~~成長してんだぁ~~~!!

○○レンジャーとかお笑いばかりじゃなくて、やっぱり
こういう映画も見せていかないとなーと感じました。

そして先週、息子の空手の試合がありました。

最近は1回戦敗退が多くて、悔し涙を何度となく流していました。
夜に旦那とよく練習をしている姿が多くなり、週1だった稽古も
週2通うようになり、前回の優勝から1年・・・

ゆう空手7月
優勝できました!!(でも不機嫌)

でもさーいくら照れ屋だからって、勝ったのに周りが喜べば喜ぶほど
どんどん不機嫌になるやつ・・・怒ってる

これも成長なのか?!

**************************************************

9月8日(土)
夢を叶えるそうじ力のセミナーの案内ページを作り
ました。
大好評です☆私の手元のチケットも20枚をきりましたので
検討されている方、お急ぎ下さい黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 01:11:49 AM
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.