243889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
November 1, 2007
XML
カテゴリ:育児
お久しぶりですピンクハート

ブログを始めて「新着記事がありません」なんてこと、
一度も無かったんですが、今回何と9月に書いたままで
ご無沙汰していました。ぎゃーなんて事!!びっくり

というのも・・・
約6年ちょっとぶりに第2子を授かり、今妊娠4ヶ月半ばです。

1年ちょと前、2回の手術を受けると言う、悲しい出来事が
あっただけに、なかなか周りにも公表出来ずにいました。

まだ安定期ではないんですが、今度は大丈夫!!
と思っています。

その間もお仕事のお話などいただき、無理のない範囲で、
カラー診断やセミナーなど、させていただいていました。

不思議とお仕事している時だけは、つわりを感じないで
居られたんですよね。
でも、パソコンに向かうとどうしても、気持ち悪ぅ~~ほえー
という事で、ブログやHPの更新もままならず・・・雫

最近は何とかパソコンにも向かえるようになってきました。

昨日は、Tちゃん、Yちゃんからある会のセミナーのお話を
いただきお話してきました。
異文化交流コーディネーターの有名な先生の「食育」のお話を
聞いた後に、今回は「食」がテーマだったようなので、
光と色と食べ物」についてのお話を30分ほど
させていただきました。

食のセミナー

皆さんとても興味津々で聞いて下さったので、とても話しやすい
雰囲気でしたスマイル

異文化交流コーディネーターの方からも貴重なお話を沢山
いただけましたし、講演の後でその先生のお話と私の色のお話の
共通点が沢山ある事に気付き、何だかとても嬉しい会でした。

帰り道、友達と空を見上げたら・・・
昨日は雨上がりでもなく晴天の日だったのに「虹」がぱぁ~~っ
と出ていて、また感動きらきら

「虹の7色のお話をした後に虹が見れるなんてね~」
と話しながら帰りました。

その後も、ウチに帰る車の中で、2箇所に違う虹を発見!
今日は何なんだろう・・・
でも虹を発見するとラッキーな気持ちで一杯になりますね星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2007 10:52:32 PM
コメント(44) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.