244145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
まんまるなきもち かーずちんさん
April 9, 2008
XML
カテゴリ:育児
大分春らしくなってきました!でも桜はまだ咲いていませんさくら
来週位には咲くかな~~?この季節は長野も色んな花が次から
次へと咲き、見所も多いのでとても楽しみなんですどきどきハート

そして何故か?あんなに大変だった花粉症が今年はほとんど
出ていません。シャンプーや石けん、歯磨き粉を変えたり、
食事も無添加、無農薬にしたり、健康食品みたいなのも飲んだり、
水やお米も替えたりと色々してはいるから、その成果がやっと
でてきたのかも黄ハートそれとも妊婦だから??

3月一杯で何とか全ての仕事や学校の役員を終えて産休に
入りました音符
4月1日からいよいよ臨月に入り、気が抜けたからか急にお腹も
飛び出してきて、ちょっと苦しくなってきたこの頃です雫
(お腹の子供は膝キックが得意技で、息を止めて絶える日々…)

3月の末はもぉ~~かなりドタバタで(いつもドタバタしてるか?)
お陰で体重も全然増えず、未だに+8キロを維持出来ています。
この前の検診では何と体重減ってたし。

本当は2月の末で、小1の息子のクラス会長の役をだいたい終えた
つもりだったのですが…(これも無事終えてほっとしたのも束の間)
先生が何と1年で転任する事にショックひょえ~~~
とてもいい先生だったので、親もショックでしたよ。。。
それと同時に役がまたまた復活して、PTA送別会やら、クラスの
送別会の企画、先生へのアルバム作成などなど。
でも最後まで何とかやり切れた事、色々経験出来た事に感謝ですね。
お腹の子供もよく頑張ってくれました!

そして、カラーアナリスト養成スクールも3月末に無事終える事が
出来て、本当にほっとしています。
2ヶ月の短期でやらせていただいたので生徒さんも大変だったと
思うのですが(課題がめちゃめちゃ多いし、お仕事もしている方だし)
見事に課題も2ヶ月で全て終わらせた意欲的な生徒さんで私も
とてもやりがいがありました。
きっと素晴らしいアナリストさんになっていただけると思いますきらきら
もう独立に向けて準備されているんですよ!!
さすが秋の行動力です炎

カラー診断の方も、3月末までと言う事で、沢山の方が駆け込みで
来て下さり、感謝の日々でした。
皆さんの口コミのありがたさを実感しています。
4月に入って、何名かお断りする形になってしまった方々も、
「産休明けまで待ってます」と皆さん言って下さって…涙ぽろり
うぅぅぅ。。。ありがとうございます!

ここ数年ドタバタしていた分、この産休は子供や家族のための時間
として。自分の充電の期間としてゆっくり過ごそうと思います。

新たな生活が始まります四つ葉

おすすめサイト発見→妊娠~出産~育児までの便利グッズ

***************************************************

前回もご案内したママイキ@長野、8日に受付開始したようです!
詳しくは→こちらまで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2009 01:21:28 AM
コメント(22) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.