244155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
まんまるなきもち かーずちんさん
April 20, 2009
XML
カテゴリ:育児
今日で娘も1歳の誕生日を迎えましたお誕生日

1歳誕生日
近くの写真館で記念撮影してみました。

このドレスの色が似合うって事は~~この子も夏かなぁ~さくら

1年前のあの日、夜中はっと起きたら破水していて
病院に駆け込んだっけな~
予定日よりも9日早い出産でした。

とにかく3月末日まで仕事をして、息子の学校の役員の
仕事も先生の転任で3月末までバタバタし、全てをやり終えて
の親孝行出産だったんです。

よく、あのハードスケジュールに耐えてくれたぁ~と思ったん
ですが、出産当日も実は、息子の「スポーツ少年団」の
入団式の日で・・・
どうなるかと思ったら3時間弱で産まれてくれたので、
それも旦那と息子は参加出来たし♪
言うことなしっ!!って位、親孝行スマイル

上の息子の時はとにかく初めての子供で必死だった
せいか?もう8年も前のことだからなのか・・・?
ところどころしか覚えていなのですが、
娘の方は、余裕を持って1年を過ごすことが出来ました。

でも、でもね。。。。

2、3、4月はほとんど風邪だ、インフルエンザだ、とびひ、
中耳炎・・・~とまぁ様々な症状で病院のお世話になりっ放し車
鼻水を垂らしていない日のほうが珍しい(笑)

そして、つい最近まで夜中に5回も6回も起きていたので、
毎日ほとんど私は寝不足で雫
いつもも夢の中にいるようで、ふわふわしてました。
それでも、やっと最近は起きても1回~2回になり、
少しづつ、私も毎日がクリアな世界にきらきら

私もこうして、育ててもらったんでしょうね。
私はまだ上の子供と8学年も離れて産んだので、
息子も子育ての貴重な戦力となって手伝ってくれますが、
私の母はほとんど年齢が離れていない3人の子供を育てて
くれたのですから。。。それはそれは、えらいこっちゃ!
だったでしょう雫
ありがたいですね・・・しみじみ・・・赤ハート

1歳の記念に娘にあるものを思い切って注文しました。
もうかれこれ、3年以上も私の中で温めていたものです。
また出来上がってきたらアップしたいと思っていますきらきら

今日の夜は家で一升餅を背負わせて、ケーキを食べてお誕生日
ここまで元気に育ってくれたことに感謝しながら、
お祝いしたいと思いますりぼん

************************************************

最近とてもいい絵本を見つけました。

フリッチス
フリッチス ふしぎな色の旅

ブラジルのベストセラー絵本らしいのですが、
フリッチスという何とも平凡な色(黄土色みたいな色です)
が自分の居場所を探して旅するのです。

色彩豊かな絵本で見ていても心地いいのですが、
最後のフレーズがとてもいいんですよ。

自分を探すのをやめた時、
       はじめからそこに輝いていたことが・・・
きらきら

そう、自分は生まれた時からすでに光り輝く存在なのですね黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 09:59:44 AM
コメント(22) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.