1048883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2017年02月22日
XML
カテゴリ:次女のこと
次女が社会科見学で、国会議事堂と科学博物館に
行ってきました。議事堂の中の豪華でお上品な
そして厳かな雰囲気には、かなり圧倒された様子😁

その時持参させた、超!簡素なお弁当😅
rblog-20170222142951-00.jpg

さてさて、先週末には次女と、中学校入学に当たり
色々と必要な物の注文に出掛けてきました🚲

運動着と制服の取り扱い店は別々の上、どちらも
けっこう遠くて... 地図を見ながら、道に迷いながら
やっと辿り着けました(^_^;

公立だと言うのに、その総額は7万円ほど(*_*)
かなり痛い出費💧でも、制服を試着した娘は
いきなりお姉さんらしく見え、本人も嬉しそう♪

制服の出来上がりが今から楽しみね🌸
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 14時30分34秒
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.