258664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんちゃって釣り師への道。

にゃんちゃって釣り師への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2008
XML
カテゴリ:日常

セブ島の続きは、また今度。

今朝、旦那のおかあさんから泣きながらの電話

『息子が捕まって・・・・・警察にいる』

頭が真っ白になりました。

事故でも起こしたのか?何をしたのか・・・

『コンビニで、女性のスカートをシャメで撮って、証拠もあるとのこと』

息子から

『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい』と泣きながら電話が

かかってきた

『どうしよう。来て』

との連絡。

そのとき、私の頭も真っ白

新婚 ラブラブのはずだったのに、そんな趣味があったのか?

そんな変態だったのか?

この先、どうすればいいのか???

旦那には48時間会えないとも言われた。

 

 

 

 

その後、実家に行ってみると

おかあさんが泣きながら誰かと電話してる。

銀行がどうとか、一時間くらいでいけますとか?

振り込む???とか??

 

そこで やっと私も冷静さを取り戻し

旦那の携帯に電話してみた。

『もしもし~』

出るじゃないか!!!

もう大泣きである・・・・。

おかあさんに事情を説明し、本人の声を聞かせると

おかあさんは、その場に泣き崩れてしまい 立ち直れない。

そりゃそうだ。

まじめな息子が痴漢らしきしたといわれたんだから。

おかあさんは、私が詐欺!!と合図を送っているにも

かかわらず 相手と話を進めている。

私が来なかったら200万円振込み言っていたそうです。

話を聞くと

旦那は、携帯を没収されてから掛けてもつながらない

誰にもこのことは言わない。

相手が妊娠中で、ショックでおなかの子供が危ないから

旦那が怒っている。

弁護士から電話、200万円で何事もなかったかのようにしてあげますとの

巧みな話術を おあかさんを信じ込ませたようです。

おかあさんは、絶対に自分は引っかからないって

思っていたそうですが、現実はちがったようで

頭の中が真っ白で、信じ込んでしまったようでした。

ともあれ

みなさんもご存知なように

旦那は変態なことはしませんし、まじめな釣りバカです。

しかしおかあさんからの電話を信じてしまった自分もいて

今度どうしようか?離婚するか 遠くへ引っ越すか

変な趣味があったのか・・・などといろいろと考えたわけで。

疑ってごめんなさい。

人をだまして お金を取って それを罪と思わずのほほんと

生きているバカ詐欺師。まじめにはたらっけ!!

老人に悲しい思いをさせて楽しいのか!!

身近に高齢の方がいる家庭の方

再度 ご注意願います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2008 02:24:48 PM
コメント(29) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ2107

にゃんこ2107

Calendar

Favorite Blog

本日のラーメン 600… New! aibopapaさん

釣りおやじどっと混む ターチさん
大型高級魚専用 nogu… nogumaguさん
日々前向き日誌 のりさん321さん
開運千社札 Leadcoreさん

Comments

苺りん@ Re:送料をけちる主婦(03/25) お元気そうですね!ってか、元気過ぎです…
ユジダル@ Re:送料をけちる主婦(03/25) お久しぶりです! テレビは安くなりました…
hiropon168@ Re:鉄ちゃん ママ奮闘記(10/23) マニアックなもの送っときました。(笑)
のりさん321@ Re:鉄ちゃん ママ奮闘記(10/23) うーむ。 「栴檀は双葉より芳し」 将来は…
☆みぃー☆@ Re:鉄ちゃん ママ奮闘記(10/23) かわいい鉄ちゃんだね♪ にゃんこちゃん偉…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.