867062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い・・・。しょんぼり晴れ炎また今年も扇風機真横置きアイスノン枕作戦で
あつはなつい夏を乗り切るはめになるんやね。。m(_ _;)m 。。




今日はひたすらアラレちゃんの話です。。(´(ェ)`)ノ うふふ




去年の9月からスタートした、毎朝30分間のアラレちゃんDVD大会も
今年の3月でようやくフィナーレを迎えました。


  


ひたすらグダグダだったストーリ。。w
たまーに、やる気を出して?個々のキャラのスピンオフが目立った前編。

後編になると、前編のグダグダ感が一変、あっ!っという間に
抱えてた問題?をすべてクリアしてしまう白熱の展開!!
おお!作者の鳥山氏、ついにやる気を出したか!!とわくわくしながら見てたら。。

やっぱりすぐ、またいつものグダグダに逆戻り(笑)
しまいにはネタが尽きたため視聴者にストーリー募集しだす始末(oノД´o)(笑)
後編は、やたら「キャラ全員集合で○○大会」を連発し、しかも4週くらいに小分けして
放送するというねばり作戦に!゜(゜´Д`゜)゜。


そしてそのままの勢いで、ふつうに最終回!!゜(゜´Д`゜)゜。


最終回らへんには、次のアニメを提出しないといけないんだけど
アイデアがまったく思い浮かばない。。どうしよう。。
なんやったら、アラレちゃん2とかでもいいかなとか弱音吐いてたしw

結局、アラレちゃんの次に誕生したアニメって・・・ドラゴンボールなんかな??|з`*)・・・。


なんか。。鳥山氏がバイクにはまったら、バイクの話ばっかりとか(笑)、
結婚したら、幸せすぎてアニメに思わず嫁を出してみたりとか(笑)、
おそろしいくらいゆるーーーーーいアニメやったけどw、総合的に買ってよかった(笑)


半年かけて、ほぼ毎日コツコツ見てたんで、1回見たらあきるやろ~って
思ってたんですけど、後編から登場したオボッチャマン君とターボ君のおかげで、
後編のBOXでは。。ニコちゃんときのこ嬢がほっとんど出てこなかった件。。



もっと出せやこらー!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;ドクシッ



なもんで。。後編見ながら、ああ。。前編また見たいな。。|з`*)・・・。


って気持ちにさせられてしまったよ。。


おそるべし経営戦略!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;



なもんで、4カ月ほどお休みいただいたのち、また最近、朝のアラレちゃんtimeが
復活してたりする今日この頃です。。(*´ェ`*)



いまはまだ最初のほうなので、主要メンバーしか登場してないの。
まだスッパマンすらも出てきてませんえん。






    1
       初期のアラレちゃん、よーしゃべるねん・・・。






後編になると、なぜか身長が三頭身くらいに縮んで、
「ほよよ」しか言わんくなるねんけどね!゜(゜´Д`゜)゜。




そんなこんなのアラレちゃん漬け生活な私なんですが。。


このたび。。


ついに、皿田きのこ嬢の「パパパーマのうた」のCDを買ってしもた
事件発生!!ヽ(*´∀`*)ノきゃははー!!








        S
              9か月も悩んじゃった☆

    
        




この1曲のためだけに、わざわざ全曲集を買ってしまったわたし。。
これを大人買いって言うんやろうな。。
と、改めて大人の階段のぼるすばらしさを実感してもたわい!






     1






パパパーマのうたをipodに入れて「ななこんベスト」を作り(笑)、
安室ちゃんのナウでやんぐな曲と曲の間にはさんで、毎回ずっこけながら聞いてますw




はやりのファッション ださいのば!か!り!

はっきり言ったら イモだわねー!!!




「いもだわね」の全部の文字に濁点がつくくらいのきのこ嬢の切れようが大好きです(笑)


この曲を聴くと、テンションがあがるわけでもなく。。癒されるわけでもなく。。
なんか。。アホらしくなるというか。。w、どーでもよくなる感じが付加価値やね☆



あああーーー!!!買ってよかったー!!!号泣ハート



わたし、何年も前から絶対に買うぞと決めているDVDBOXがまだあと2つあるんです。。

1つは「まんが日本昔ばなし」。。←いまだ発売未定


あともう1つが。。


名探偵ホームズ!!p(;`д´)ノ♪


このBOXは、2~3年間、買おうか買うまいかずっと悩んでて、
ようやく買う決心がついた矢先 メーカー製造終了になり、いまでは
新品で88,000円の値がつくくらいのプレミアDVDになってしもてさー!号泣

またいつか、今度はブルーレイとかで再販されるかもしれへんから。。と、
そこからさらに1年半ほど、根気よく待ち続けておりましたら。。


どうやら来年1月に再再販されるみたい!!!゜・(P□`q。)・゜・





EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

価格:11,655円(税込、送料別)








うれしすぎるーー!!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;









     1
        生きててよかったぁ~!!!!









     1
         いやっほぅ~!!!!








かあちゃん酒や!

酒もってこぉーーーーい!!!ヽ(*´∀`*)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 11時50分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.