005466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

a

PR

Archives

Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016
Sep , 2016
Aug , 2016
Jul , 2016
Jun , 2016
May , 2016

全32件 (32件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜で上京してきた友人と、上京済みの友人とみんなで飲んでて、
嫁は飲みすぎ。

帰りに、あっちいけというもんだから、ちょっと歩いて振り向いたら
案の定見当たらない。

どこにいったんだ馬鹿野郎と戻って後ろからちょっとこずいたら
平手打ちをしてきた。

勢いで初めて女をひっぱたいた。嫁だからたたけたのか。
こっちが非がなくて叩かれたのは初めてだったからなのか
反射的に叩き返した。

どーすんの?といったら、あんたがいる家には帰りたくない
というもんだから、じゃあ勝手にしてとそのまま置いてきた。

あーすっきり。ちょっとうっとおしい。

帰ってきてからおとなしくしてりゃいいけど、帰ってきてからも
暴れられたらうざいわ・・・そしたら漫画喫茶でもいって明日
そのまま会社に行こう。

あーうぜぇ






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 16, 2006 01:23:13 AM
コメント(1) | コメントを書く


Aug 25, 2006
カテゴリ:駄目妻
野球に行こうと約束していて、嫁は食事会を切りのいいとこで抜けてくるよといったのにもかかわらず、ただ酒と調子のいいおっさんのおだてに乗せられて馬鹿飲みし、休場に表れたのは8回裏。

それだけならまだしも、帰路いきなり「もっと仕事したい」と言い出し、「今の生活はヒマで詰んない」「働けるのは今のうち」「もうちょっと余裕のある生活をしたい」「働くから家事がおろそかになるかも」などと言い出した。

あっけに取られていると、「不満なら言って」とか言い出すし。

別に働くのはいいんだけど、「これ以上働くなら(今でも働いている)、きちんと家計を半分ずつにしよう」というと、それはイヤだという。

「だったら、家計簿を付けて、俺の渡した給料からいくらなにに使っているかをはっきりさせて欲しい」といったらそれは面倒だという。

正直、殺意が芽生えました。こんなに我侭女だったとは。

今も布団に行くのが面倒なんだろうか。ソファーで寝てるし、化粧も落とさずに。

将来、「娘と隣同士で姉妹みたいに歩きたい」とほざいていたが、絶対無理だね。化粧落とさないで寝るなんて、30過ぎの女性にとっては自分で自分の肌を痛めつけているようなもの。

しかもデブだし。弁当とかご飯山盛りで、節制しようという気も全くないみたいだし。

こういうのを見ると、とっとと子供作らせて家に閉じ込めてしまいたい。

子供を見ると、ちっちゃくて可愛いとはしゃいでるけど、自分の子供に対しても単純にそれだけではしゃげるのか不安・・・。

「こんなはずじゃなかったのに」なんて感じになって虐待しなければいいけど・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 26, 2006 01:14:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


Aug 24, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっつもいっつも嫁は酒びたり

今日も6時から飲んでた~なんて、ちゃらけて
言ってきた。

なんか・・・信じられん。

まぁ、家事一切やってくれてるからいいんだけど

いつまで続くのか





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 25, 2006 12:41:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Jul 3, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車にかばんを忘れてしまった。
当然出てこない。

社員証が痛い。

彼女と付き合いだしてからピリッとしない日が続く・・・。
しっかりせねば





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jul 3, 2005 07:44:24 PM
コメント(5) | コメントを書く
Jun 9, 2005
カテゴリ:プライベート
彼女できたv(^^

身辺整理をしなければ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jul 2, 2005 09:25:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jun 8, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
「がんばれ」という言葉。

無責任だといって嫌悪する人もいるだろうが、
がんばろうと前向きに進もうとしている人の
背中を押すときにの「がんばれ」という言葉
には、時によって値千金ではないだろうか。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 9, 2005 12:42:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 20, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の彼女が昔(トラウマ)のことを忘れられなくて、前カレのことも考えすぎて
ということでだったので・・・

そういえば、人間の脳みその中には忘れる仕組みがあるという
本があったなぁと思って「忘れる 仕組み」でぐぐったら、
なんか昔の恋を忘れる話ばっかりがヒットしてきた。

世の中、そういうことで悩んでる人が多いんだなぁと思った。

俺の場合は、時間が解決してくれことがわかっているので、
ひたすら思い出さないように仕事に励みます。

あとは、やっぱり、(1)あきらめる(2)思い出したら寝る
(3)いい思い出だったとプラス思考
(4)失敗を反省して次このシチュエーションになったらこうする

なんてことを考えていればすぐに寝れます(w

2,3年すれば顔も思い出せないぐらいに忘れることができますよ。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 20, 2005 10:49:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 10, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、新宿御苑で8万人の人手だったそうですが、その中に私も含まれていました。

いやはや、昔一回いったことがあったんですが、あんなに広いと思っていた御苑が
なんでこんなに狭く感じるのかというほどの人出ですごいことすごいこと。
さすがにとっとと帰ってきました。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 11, 2005 07:00:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 5, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜の木って、樹齢が高くなって大きいほど一気に咲いて一気に散る?通勤時の桜を見てるとそんな気がする





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 6, 2005 10:32:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 3, 2005
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京にきて一年、最近朝から新幹線にのって出張が多いのですが、山手線の朝のラッシュを目の当たりにしてやっと東京に来たんだなぁと実感してます





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 4, 2005 08:59:27 AM
コメント(0) | コメントを書く

全32件 (32件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.