000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

only you...

only you...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.26
XML
カテゴリ:ヨンハに恋して
hana

実はですね・・・かなり引きずっているのです
まだまだ、完全復活・・・出来ていないのです

当日は思ったより平気だったんですけどね

詳細なども、まだ読んでいません
・・読めないのです・・

あれほど「もう大丈夫」とか
「吹っ切れた」とか、言いながら
自分でも、情けないです・・・

ファンミの画像を見ても
素直に可愛いと思えないのです・・・

(せっかく送っていただいたのに
ごめんね・・・
もう少ししたらじっくり見ますね)


今朝、とても素敵なヨンハを見つけて
ほんの少し元気をもらいました
デスクトップにして、パソコン開いたまま
仕事をしました。。。
ずっとこっちを見てるのよ・・*

なんだか暗い日記ですね・・・
夜にはもうチョッと元気になって
帰ってきます



hana


まだ夜にもなってないし
完全復活ではないのですが
更新します

思い切り弱音をはいてしまい、ごめんなさいね


特にファンミに参加された方には
申し訳ないです・・・

書き込みしてくれた事を
気にしないでくださいね

早く立ち直ろうと思って
勢いつけて日記を書きました

何度も言います・・・完全ではないですが
相変わらず元気はあります
パワーもバッチリあります

あと少しでいつもの
「何でもカモーーン」な、ななこ★に
戻れると思います


ファンミのことだけでなく
楽天のこと・・画像や動画のことでもいろいろあって・・・
タダでさえ忙しいのに
遂に動画のほとんどを削除しました

たくさんの時間をかけてUPしたものでも
削除するのは本当に簡単・・・あっという間なんですね

楽天さんは、たくさんの出会いをもたらしてくれたので
あまり愚痴は言いたくないのですが
やはり心配なのです・・・丸ごと削除が・・・・


おまけに先日途中までバックアップしたはずの
日記のファイルが見つからない・・・(-_-;)

トップページにあった
「Loving You★ネタバレ掲示板」のバナーは、はずしました

BOOKMARKにも入れてありますが
念のためココにも貼りますね
ネタバレ掲示板

もしも・・・もしもココがなくなったときには
ネタバレ掲示板で、ご報告します
「ずっと、ななこ★と付き合ってやるぞ」という、
ありがたい方は「お気に入り」に入れておいてくださいね


先ほど「汐留スタイル」でアリゾナヨンハを見ましたよ♪
雨の中二人で傘に入って、雨風が当たらないよう
直ちゃんを、優しくエスコートしていました

こういうのを見ると、ものすごーーく期待しちゃいます
日テレさん・・・今度は大丈夫?かなぁ???





hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.26 17:28:41
コメント(51) | コメントを書く
[ヨンハに恋して] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななこ★.

ななこ★.

Favorite Blog

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん

Comments

まるしあん@ Re:for you...(08/12) 製パン王キムタックに出ている ユジンさ…
ななこ★.@ Re:「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。(08/12) リンゴさん コメントありがとう・・・ …
ななこ★.@ Re:ありがとう(07/09) promiseさん >先日は、コンサートグッズ…
リンゴ@ 「ヨンハ、大好きだよ」がスキです。 はじめまして。 熱烈なヨンハファンでは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.