1914688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

散歩道から New! マコ5447さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

メロン♪&ランダムド… New! くみ1さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2011年02月13日
XML
カテゴリ:すてきな風景


久々に暖かな日になりました
最高気温も5度ぐらいになりました

今日は母方の祖母の命日なので
家族でお墓参りに行ってきました
小さい頃から1番 可愛がってくれた人です

自宅から法定速度で40分くらいのところ…
南のほうになりますが雪が かなり残っていました

冷たい強風の中
空を撮影してみました


お墓参と青空




カトーさん宅にも寄り
私には不用品だけど 使えるものを
いくつか届けてきました

お店やHCも3軒ほどまわりました
バレンタイン用のチョコを探したり
猫用のホッカイロを多めに買い

いつも枯らすギョリュウバイもカゴに…(^^;)
シングル咲きのチビ苗クリスマスローズも♪
198円だったので…


バルコニーもお日様の光で暖かでした
100円ショップで600円ぐらいだった
バードハウスに多肉を植え込みました


バードハウスと多肉さん




木彫りの小さな小鳥は100円ショップで♪
ワイヤーのガーデン雑貨に…



小鳥の雑貨




ピンクのプリムラが元気です

大きめのプランターにはプリムラ4苗と
3年ぐらい植えっぱなしのハゴロモジャスミン
ホタルカズラ、セラスチウム

昨年暮れには球根もたくさん植えました


ピンクのプリムラ




待機中の雑貨たち…
少し重いウサギさんは
福島県矢吹の大型園芸ショップで…

ガラスのビンはガーデンガーデンで
衝動買いしました (^^;)

エジプトグッズと小鳥さんは
紹介済みなので おわかりですね


うさぎのガーデン雑貨


ねねちゃん にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ランキングに参加しています。クリック応援よろしくお願いします♪




ふわふわ・にゃん* 2月12日更新…「 雪の日の猫 」





わたしへの おたよりはこちらへ

Photo bbs  *メール おきてがみ






おじぎさん 「 ご利用ありがとうございます♪ 」

2月13日…リプロスストアー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 20時33分54秒
[すてきな風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.