174894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BJおばさん・ななんの雑記

BJおばさん・ななんの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonanan

tomonanan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん野球日記 しけたろうさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

Comments

おっ!サンテレビ(*^_^*)@ お久しぶりです ななんさま 岡山のたぬ吉です。 お久しぶ…
tomonanan@ Re[1]:例によって・・・(04/11) 和美さん レスが遅れてすみません・・…
和美@ Re:例によって・・・(04/11) まだナイトゲームは寒い季節ですものね。 …
tomonanan@ Re:私は自粛しないで欲しい派です。(04/01) akiraさん コメントありがとうございま…
akira@ 私は自粛しないで欲しい派です。 稲葉ジャンプ自粛を検索してたどり着きま…
2007/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北日刊のサイト見るまではほとんど何にもわかりませんでしたよ。。。
J-SPORTS(伏字じゃなくて太字にしてやるぅ)使えなさ過ぎ!(怒)
ベイの情報ばかり呑気に流しやがって、まったくもう。

きのうは生観戦で、しかも珍しくいい席のチケット買ったので、早めに入場してフェンスにへばりついて食い入るように練習を見てたんですが、すぐに異変に気づきました。
会長(マック)がいない。木元がいない。れれっ?
でも見回したらスウィーニーがいたので、木元がいない理由は単なる鎌ヶ谷行きだと思いました。

でもなんとなんと@@電撃トレードだったんですね。。。
正直絶句してしまいました。
自分では木元は好きでも嫌いでもない選手だと思っていたので、そういうことになったところで別に何にも感じないと考えていたのですが、いざそうなってみると実はかなりショックでした。
東京時代に見に行くとよく打ってくれたので、やっぱり少し思い入れがあったみたいです。
たしかに最近は不甲斐なさばかりが際立っていたし、やばいな。。。という感じはありましたが、“ごく近い将来のクリーン・アップ”という位置付けはそう簡単に変わらないだろう、という甘い考えがどこかにありました。
2004年のPO。インボイスで打った土壇場での同点HRの美しい軌跡がどーしても忘れられないというのも大きいと思います。
あれを思い出すたびに、そのうち復活してくれるはず。。。とどこかで思っていました。。。
ちょっとだけ泣きそうになりました。

インボイスで練習を眺めているとよく目が合うのが木元でした。
ファンサービスなのか単に好奇心旺盛なのか、なんかきょろきょろしてるんですよね。
オリファンに愛されるといいなぁ。。。
ぱっと見よりチーム愛が強そうな人だと感じるので、ファイターズを離れるのはつらかろうと思います。
直接対戦するときは応援できないと思うけど、他チームとやるときは頑張ってほしいです。
コリンズ監督、よろしくです。。。
あ、もちろん清水もね。
清水はチームが変わるとなんかいい風に行きそうな気もするんですが、正直木元の方は心配です。
もう観戦記どころじゃないですよ。。。

それから飯山君がスタメンショートで、会長はベンチにも入っていないので、もう心配で心配で帰宅して即録画の頭部分を見たのですが、何事もなかったかのような中継で(選手会長兼キャプテンでショートのレギュラーが出てないんだよ!何か一言あってもいいだろ!)、PC立ち上げてやっとわかりました。
腰痛ですか。。。
無理してるうちに悪化してきたんでしょうね。
抹消の可能性も。。。というのがかなりショックです。
今まで打てないときとかぶーぶー言ってたけど、我慢してチャンスで打ってくれたりしてたんですね(ゴメン)。
浜スタでヒーローインタビューの時もっとちゃんと見ておけばよかった。。。

やっぱり飯山君にマックの代わりは務まりません。
きのうそれを痛感しました。
守備だけならともかく、小技を含めた打撃の巧さや、あの独特のしぶとさはやっぱり飯山君にはありません。

それから左の吉見が先発でセギ様も欠場なのになんでこゆきがスタメンじゃないの(・_・?稲田君も出てるし、寺原と読み違えた?とか思ってたんですが、こゆきは手の打撲だそーで。。。
やっと腑に落ちました。<鎌ヶ谷チックなスタメン
なんじゃこりゃ?と正直勝てる気はしませんでしたが、そーゆーことだったんですね。

せっかく交流戦優勝したのに、なんかショックなことばかりです。。。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/28 01:55:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.