083036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななぽん日記

ななぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からゴールデンウィークですね。
ななぽんといっしょに飛行機に乗って、以前にもお世話になった函館・湯の川温泉の宿に来ています。
函館空港周辺の強風のため、場合によっては千歳空港に行き先を変更する可能性があるとのアナウンスとともに乗り込みましたが、無事函館に到着。
ラッキーピエロさんのチャイニーズチキンバーガーでランチをしたあとトラピスヌ修道院を見学してきました。
あいにくの雨だったので早めに宿にはいってゆっくり温泉を楽しんでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2010 05:29:06 PM


PR

Profile

ななぽんママ

ななぽんママ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.