215141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nana's Diary

Nana's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナナ母

ナナ母

Recent Posts

Favorite Blog

BBQの会in下伊豆@ト… ☆ふみち☆さん

ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
お気楽ぐうたら日記 ロビママ☆さん

Comments

ナナ母@ Re[2]:誰?(06/10) えぬみさん♪ 昨日コメントしたのに反映…
えぬみ@ Re[1]:誰?(06/10) あーわかった思い出した!^^; 事務所、同…
ナナ母@ Re:恐るべし!ご褒美のチカラ(06/12) アンバー母さん♪ いやぁ、食べ物の強化…
アンバー母@ 恐るべし!ご褒美のチカラ 目が見えないと不安で動けなくなるのかと…
ナナ母@ Re:腕の動きが難しすぎだよ~(06/10) アンバー母さん♪ じゃあ、信号待ちで止…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/01/23
XML
カテゴリ:おすすめ
今日は5時で仕事を終え、銀座へ寄り道してきました。
今、ギャラリーミハラヤというところで、「犬展」というのをやっているのです。
私が粘土講座でお世話になっている、「ぱっくちんの七彩村
の、オレンジぱぴこさんが、出展しています。

たぶん、シーズーを中心に作品を出されていると思ったので(販売もしている)、
お雛様の飾り物と、もう一つドーム型の飾り物と、その二種類が欲しくて行ってきました。

んがーーー!
行ってみたら、まだ二日目だというのにシーズーは一個も残ってなぁーい!!!( ̄□ ̄;)ガーン

がっくしして、とりあえず、ポストカードはゲット。



他の作品を見てみると、隣にやはり粘土の作品がありまして、
ぱぴこしぇんしぇいとはまた違った感じでとってもかわいいものでした。

なんだか、買う気マンマンで行ったので、どうしてもなんか買いたくて(笑)
その、伝さんの粘土作品で、一つだけシーズーがあったので、
思わずそちらを買ってしまいました。



ぱぴこしぇんしぇい、浮気してごみんなしゃい(^◇^;)

あぁー、しかし、ひなもドームも欲しかったなぁ~・・・。
他に、ぱぴこしぇんしぇいの作品はチワワ、ダックス、トイプーなどありましたので、興味のある方は行ってみてくださいね。

もしかしたら、雨が降らなければ土曜日にナナ背負ってまた銀座に行くかもです。


blogranking ←がっくしナナ母にポチッとなお願い

伝さんの作品はシュナウザーがとてもかわいかったですよ。
けっちーなさんオススメですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/23 10:36:25 PM
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.