215587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nana's Diary

Nana's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナナ母

ナナ母

Recent Posts

Favorite Blog

GW前哨戦その一 ☆ふみち☆さん

ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
お気楽ぐうたら日記 ロビママ☆さん

Comments

ナナ母@ Re[2]:誰?(06/10) えぬみさん♪ 昨日コメントしたのに反映…
えぬみ@ Re[1]:誰?(06/10) あーわかった思い出した!^^; 事務所、同…
ナナ母@ Re:恐るべし!ご褒美のチカラ(06/12) アンバー母さん♪ いやぁ、食べ物の強化…
アンバー母@ 恐るべし!ご褒美のチカラ 目が見えないと不安で動けなくなるのかと…
ナナ母@ Re:腕の動きが難しすぎだよ~(06/10) アンバー母さん♪ じゃあ、信号待ちで止…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/09/21
XML
カテゴリ:旅行
さて、一休みした後は夜の部に向けて活動ですよ(爆)

今回利用した貸別荘「前田郷」は、旧三笠ホテルのすぐ近くにあります。
旧三笠ホテルは入場料を払うと、館内を見学することができますが、抱っこしていれば犬OKです。

軽井沢・旧三笠ホテル
軽井沢・旧三笠ホテル posted by (C)ナナ母

しかし、明治時代に洋式の水洗トイレのあるホテルがあったとは、驚きですよねぇ。

軽井沢・旧三笠ホテル
軽井沢・旧三笠ホテル posted by (C)ナナ母

ずっと抱っこなのでナナにとってはおもしろくなかったかもしれませんが(^◇^;)

軽井沢・旧三笠ホテル
軽井沢・旧三笠ホテル posted by (C)ナナ母


軽井沢・旧三笠ホテル
軽井沢・旧三笠ホテル posted by (C)ナナ母

旧三笠ホテルの見学後は、軽井沢銀座までぷらぷら歩いていきました。
だいたい30分ぐらいでしょうか。
大きな別荘が建ち並ぶところですが、先日の台風の爪跡がここそこに残っていました。
大きな木が根こそぎ倒れていたり。
本当にすごかったんですね。

軽井沢銀座の一本裏から入っていき、まずはチャーチストリートへ。
HPには出ていないんですけれど、屋内ドッグランなんか、できていました。

軽井沢銀座
軽井沢銀座 posted by (C)ナナ母

あらびっくり。早速視察ですよ。

軽井沢銀座
軽井沢銀座 posted by (C)ナナ母

まぁ、小型犬ならそこそこじゃないでしょうか。
1回100円っていうのも良いですね。
誰も入っていませんでしたが。
他におやつやおもちゃ、服なども売っていました。
雨降ったらいいかもー。
他に、犬と食事のできそうなところが2階にありました。

軽井沢銀座の通りに出て、浅野屋でフランスパンを買ったり、
母がクロックスを買っちゃったり(^u^)プププ
(私がケイマンをサンダル代わりに持ってきていたんですが、それを履いて欲しくなったらしい。買ったのはMary janeの茶色です)
お土産を少し買ったりしながら、今日の夕食は、川上庵でございます~。

ここはお昼に食べたことは何度かありましたけれど、夜に来てみたかったんです。
ここで飲んでみたかった、というか(*^。^*)
ビール飲んで、焼酎飲んで、色々食べて、男性陣は最後におそばを食べて、
大変満足いたしました。

軽井沢・川上庵
軽井沢・川上庵 posted by (C)ナナ母

最初は足下にいたんですが、眠くなったのか抱っこでこの後爆睡モードへ。
背中にタオルを掛けているのは寒かったからではなく、私が汁とか背中にたらしそうだったから(爆)

軽井沢・川上庵
軽井沢・川上庵 posted by (C)ナナ母

さんざん食べて飲んで、タクシーを呼んでもらってタクシーで貸別荘まで帰りました。

最終日につづくーーっ!



blogranking ←満足なナナ&ナナ母にポチッとなお願い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 09:15:13 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.