215934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nana's Diary

Nana's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナナ母

ナナ母

Recent Posts

Favorite Blog

GW前哨戦その二 ☆ふみち☆さん

ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
お気楽ぐうたら日記 ロビママ☆さん

Comments

ナナ母@ Re[2]:誰?(06/10) えぬみさん♪ 昨日コメントしたのに反映…
えぬみ@ Re[1]:誰?(06/10) あーわかった思い出した!^^; 事務所、同…
ナナ母@ Re:恐るべし!ご褒美のチカラ(06/12) アンバー母さん♪ いやぁ、食べ物の強化…
アンバー母@ 恐るべし!ご褒美のチカラ 目が見えないと不安で動けなくなるのかと…
ナナ母@ Re:腕の動きが難しすぎだよ~(06/10) アンバー母さん♪ じゃあ、信号待ちで止…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/09/23
XML
カテゴリ:旅行
ひっぱった軽井沢旅行記も、最終回でおま。

3日目は、貸別荘で朝ご飯食べて、片付けしてちゃちゃっとお掃除して、
お金払ってアウトレットへGOですよ。

軽井沢プリンスショッピングプラザは、基本的に犬と入れるお店はほとんどありませんかね。
ドッグデプトぐらいだろうか?

「アディダス見る~!」
軽井沢・アウトレット
軽井沢・アウトレット posted by (C)ナナ母
ダメですよ。ペット持ち込み不可って書いてありますよ(^◇^;)

洋服屋さんなんかは抱っこやカートならOKとかしてくれてもいいのに、とは思うのですが
それでも最初に比べたら、芝生のひろばなど、買い物メンバーとは別行動で
くつろげるところも増えたような気もします。

軽井沢・アウトレット
軽井沢・アウトレット posted by (C)ナナ母

しっかし、あづいので(*_*)
木陰にいればまだ涼しいんですけれど、木陰でじっとしているなら、スタバのテラス席(犬OK)で
コーヒー飲んでいた方がいいので、一度アディダスに入ってしまったダーを呼び戻して
コーヒー買っている間ナナと外で待っていてもらい、両親とダーが買い物している間
ナナとここでまったりとくつろいでいました。
日陰なら風が通って涼しいですよ。

軽井沢・アウトレット
軽井沢・アウトレット posted by (C)ナナ母

両親も買い物できたみたいで良かったです。
私も悔しいので、エディバウアーで長袖Tシャツ2枚と綿のカーディガンを買いました。
その3つで5000円ちょっとぐらい。
AIGLEで前から欲しかった乗馬ブーツ型のラバーブーツ(ようは長靴)が、少々難ありで出ていたんですが、難ありの割には安くなかったので買いませんでした。
ち。

ここのミシェラドートトラットリアもテラス席犬OKだったのですが、混んでそうなので買い物後は
ドッグデプトガーデンへ移動。
こっちの方がまだすいでいるのでは、と思ったのですが読みが甘かったですね(^◇^;)
みんな帰り際、高速乗る前に寄っているみたいで待っている人がたくさんいるためあきらめて高速に乗って、横川のSAでおら達は焼きそばを買って車で、両親はイートインでカレーかなんかを食べてくれたみたいですよ。
すみませんねぇ。最後がこれで(^_^;)

まぁ、こんな感じの3日間だったのですが、やはり感じるのはナナの変化ですねぇ。
前は旅行というと1日張り切って、特に行きは「ゴーゴー♪」って感じだったのに、
今は車の中ではとっとと寝て、きたるべきお散歩に向けて体力温存、って感じです。

ナナ・車中
ナナ・車中 posted by (C)ナナ母

貸別荘での朝も、以前は私が起きる前から起きてうろうろしたり、
そうでなくても私が起きれば「おりゃー!今日は何して遊ぶー?(^。^)」って感じだったのに、
今回は私が起きてもとりあえず目は開けても布団でまったり。
「なっちゃん、ちょっとおしっこだけしてこよう!」ってリードをつければ元気よく外に出ますが
おしっこして帰ってくると、とりあえずまた布団でごろごろ、みたいな。
(注:布団というのは貸別荘の布団ではなく持参したナナ用のものです)
目的地に着くと元気よく歩くんですけどね。それ以外はほとんど寝てました。
それだけ年とったんでしょうね。仕方ないですね。あと3ヶ月で10歳ですから。
そう思えば元気な方なんでしょうね。

まぁとにかく、ナナはお外に出るのは大好きなので疲れたけど満足したのではないでしょうか。
私も見たかった軽井沢の中心地めぐりをできたのでよかったです。
両親が楽しかったかどうかはわからないですけど(爆)

さて、また次回の旅行のためにせっせと働きますよ。ええ、働きますとも!



blogranking ←宝くじあたったらあそこで建て売りしてた別荘を買いたいナナ母にポチッとなお願い

ああでも、別荘って管理が大変だしなぁー。
買わないでなじみの宿作って年中行った方が楽かなぁ~、とか
あたる前から真剣に考えている今日この頃・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/23 08:40:47 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.