1743046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.05.22
XML
テーマ:新東名(27)
カテゴリ:グルメ・スイーツ

新東名 NEOPASA清水(ネオパーサ清水)

富士山が見えてすぐのところにあるのが、NEOPASA(ネオパーサ)清水です。

ここで、まず最初に向かったのは・・・

新東名 NEOPASA(ネオパーサ)清水 THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE フレンチトースト

「THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE/ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ ロンカフェ」です。

ここは、とっても人気で休日には長蛇の列ができるとか。

TVでギャル曽根ちゃんも食べていて「おいし~!」と、言っていたので、どうしても食べたかったのです。

この日は金曜日、平日だったので、3組待ちで買うことができました。

清水

写真は手前がキャラメルで奥がプレーン。

しっとり、モチモチとしてあたたかいフレンチトーストに、冷たいアイスクリームが絶妙!

パンがあまり好きではない旦那さんも、「おいしい!」と言って食べていましたウィンク

これはとってもオススメです音符

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 15:31:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.