1740086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.09.27
XML
カテゴリ:ヘルス

楽天のお買い物マラソン期間もあとわずか・・・ということで

ビックカメラ楽天市場店 さんで

タニタの活動量計、「カロリズムスマート(AM-121)」を購入しました。



タニタ 活動量計 「カロリズムスマート」 AM-121-PK ピンク

 


タニタ 活動量計 「カロリズムスマート」 AM-121-SV シルバー[AM121]

 

カロリズムは、歩数だけではなく家事やデスクワークのカロリー消費も計測できるというもの。

運動不足だと思うので、これがあれば少しは頑張れるかな~と思って・・・(^_^;)

軽くて小さいようなので、こちらに決めました。

名医がやっている健康法というのをTVでやっていて、日本医学会会長の高久ドクターも、歩数計をつけて毎日たくさん歩いているって言っていたし・・・(๑≧౪≦)

やっぱり歩くことがいちばんなんだな~。

 

 

先日、主人の実家に帰った際に

じつは、こちらのエクササイズボールもいただいたのです。



【エントリーでポイント最大10倍 9月30日9時59分まで】ALINCO エクササイズボール55セット EXG124DX【エントリーでポイント最大10倍 9月30日9時59分まで】ALINCO エクササイズボール55セット EXG124DX


主人も、抗癌剤治療や手術で、筋力がめっきり落ちてしまったのでね~。

これから少しずつ、無理のない程度に頑張ります( ゚ー゚)ノ

 

 







にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.27 16:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.