1740017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.06.13
XML
カテゴリ:グルメ・スイーツ

パンのトラ 食パン 岡崎SA

 

先日、立ち寄った岡崎SAで購入した

「パンのトラ」の食パンです。

前回、購入できず、高価なみりんの食パンを購入したのですが

それがとっても美味しかったので、今度こそは普通の食パンを・・・!と思い寄ってみました。

店頭へ行くと、焼きあがるまでに約1時間!(゚д゚lll)

ま、でも1時間くらいなら、SAをブラブラしていたらすぐに過ぎそうなので待つことにしました。

そして、焼きたてをGET!

本当に焼きたてであっつあつでした。

もっちりとした食パンはとても美味しかったのですが

みりんの食パンのような衝撃は無く・・・。

みりんの食パン、もう少しお安かったらいいのに~(^_^;)

 

岡崎SA お土産

岡崎SAにはこんな限定のお菓子もありました(^-^)

 

 

そして

主人の抗がん剤治療(XELOX+アバスチン)が再開したのですが・・・

久しぶりの抗がん剤は、やっぱり倦怠感がひどいらしく、

今週末はぐーたらした週末を過ごしました。

このまま熱も出さずに早く回復してくれるといいな~と思います♪

 

 




にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.13 15:22:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.